ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「角兵衛」 大女優さんも大満足!旨い!!

一昨日のごうしの誕生日の日に、飲み友達でメル友である女優のFさんがシアターBRAVA!で「かもめ」という舞台に出演されていて大阪に10日間ほど滞在されていると言うことで、これまた友人のプロ野球関係者K氏ご夫妻と4名でごうしの第2の食卓である「角兵衛」に行ってきました。

DSCF6422.jpg


Fさんはこの角兵衛をかなり気に入って頂いているようで大阪に滞在時には必ずお連れしています。

先ずはビールでプハーッ!

DSCF6426.jpg

付きだしは蒸し豚とオイキムチです。

DSCF6429.jpg

造りの盛り合わせです!

DSCF6434.jpg

今回は「比内鶏の白肝」が手に入ったと言う事でムチャ旨い~です!!

DSCF6438.jpg

牛は三角のところです!

DSCF6435.jpg

「さえずり(鯨のタン)」です。

DSCF6436.jpg

「アジ」です。

DSCF6440.jpg

「鶏の心臓」です。

DSCF6439.jpg

どれも絶品です!!旨い~!!

ここで希少価値の「甕雫」をロックで頂きます!

画像 033




出ました!牛タンステーキ(要予約)です!!

DSCF6459.jpg

この分厚さ!!

DSCF6458.jpg

たまりませ~ん!!

続いて「ホルモン盛り合わせ」です!!

画像 067

トロテッチャンとアカセンの盛り合わせです!旨過ぎ~!!

「ズリマン」ずりのエンガワです!

画像 072

シコシコ旨い~!!

「コーテル、イガー!」です!(餃子一人前)

画像 075

これも旨いなぁ~!!

牛のロース肉でネギを巻いた「ロース」です。

画像 076

一口で食べて旨い!!

「牛肩ロース肉」を焼いてチシャで巻いて頂きます。

画像 083
画像 085

これまた旨い~!!

画像 086

「豚バラ」です。

画像 087

「自家製キムチ」を掛けて・・・。

画像 089

「豚キムチ」で頂きます!!

画像 092

メッサ旨い!!


あ~大満足でした!!



「角兵衛」過去のブログ歴
1回目・・・ほんまに焼鳥屋?
2回目・・・早くも秋の味覚‘松茸”
3回目・・・やっぱ旨すぎるタンステーキ!
4回目・・・よこわ炙り!
5回目・・・鶏屋でイカが旨い!!(笑)
6回目・・・ イブの夜は鶏でメリークリスマス!!
7回目・・・元旦の始動はやっぱこの店!
8回目・・・焼肉の後の〆はここ!!
9回目・・・打合せ後は牛タンで乾杯!!
10回目・・・いいだこの天ぷら&アジのたたき!
11回目・・・はもしゃぶが旨い!!
12回目・・・まぐろのヘッドはトロの味!!
13回目・・・久々にメチャ旨タンステーキ!!



「やき鳥 角兵衛」
住所:大阪市北区曽根崎2-14-7
電話:06-6361-5932
営業:17:00~22:00
定休:無休(1年に5回ぐらいズル休み)



さぁ夜はこれから!次行くでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/07/25(金) 05:00:43|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田・堂山 「萬かわ」 入魂の一品ロールキャベツ!! | ホーム | 天下茶屋 「REVO(レボ)」 ビーフカツも旨かった!!>>

コメント

この間の行くって行ってた日お店に電話したら、お客さんいっぱいで結局行けなかったんですよ〜(>_<)近々リベンジします!
  1. URL |
  2. 2008/07/28(月) 11:15:54 |
  3. あい #-
  4. [ 編集]

そうでしたか!

>あいさん
それは残念でした!

また前日までに予約してリベンジして下さい!!!
  1. URL |
  2. 2008/08/02(土) 15:03:04 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/304-cf3b488f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

