ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「やま」 ジャンキーな物が食べたくてカツラーメン!

先日、会社の飲み会があり居酒屋を2軒ハシゴしてヘロヘロになりながら江坂まで帰ってきました。

久々にジャンキーなモノが食べたくなって20年振りぐらいに「やま」に行ってしまいました。

DSCF6916.jpg


実はこのお店はかなり古く社会に出てまだ浅い頃よく行っていたラーメン屋さんで濃い目の味付けが特長です。

先ずは口直しにプハーッ!

DSCF6919.jpg

注文はジャンキー代表「カツラーメン」!

DSCF6923.jpg

この「カツ」が何とも言えません(笑)

DSCF6927.jpg

ジャンキーそうな「チャーシュー」

DSCF6928.jpg

ズズッ~と頂きました!

DSCF6925.jpg


久々に食べた「特製やまカツラーメン」は・・・何も変わらない青春の味でした(笑)


「ラーメン やま」
住所:大阪府吹田市江の木町1-15
電話:06-6386-0089
営業:
定休:

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/06(水) 05:00:28|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<梅田 「踊るうどん」 改善されたと聞き行ってきました。 | ホーム | 西中島 「きっしゃん」 上品な焼肉屋さんで上品な冷麺を食らう!!>>

コメント

な、懐かしぃー!

私も行ってみよかな。

^^ノ
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 07:42:26 |
  3. よん #-
  4. [ 編集]

「食べログ.com」ブログ投稿機能のご案内

ごうしの「これは美味いでぇ!!」
 運営者様

突然のコメント失礼いたします。
レストラン口コミサイト「食べログ.com」の佐久間と申します。
御ブログを拝見させていただき、非常に充実したグルメ記事を
是非食べログにもご投稿いただきたくご連絡いたしました。

「食べログ.com」は月間600万人以上のユーザーが利用している
日本最大級のレストラン口コミサイトです。
食べログでは個人でブログを運営されている方のために、
ブログの内容を簡単に食べログに投稿できる機能をご用意しております。

■ ブログ記事を口コミ投稿する
http://tabelog.com/help/blog_new

更に7/29には、より快適にご利用いただくために
ブログ投稿機能のリニューアルを行いました。
これに伴いプレゼントキャンペーンも8/1より実施となっております。

ご投稿いただきました口コミは自動的にブログ記事へリンクされますので、
より多くの方に御ブログを知っていただけるかと存じます。
是非ともこの機会に食べログ.comへご参加いただけますと幸いです。
どうぞご検討のほどよろしくお願いいたします。

※ ご不明な点などございましたら下記URLよりご連絡下さい。
https://tabelog.com/support/inquiry?type=1

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
みんなでつくるレストラン口コミサイト『食べログ.com』
URL:http://tabelog.com
e-mail:tabelog_support@tabelog.com
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 14:14:05 |
  3. 食べログ.com #-
  4. [ 編集]

ハハハハハ!

>よんちゃん
20年前と全く味が変わってなかったわ!!

ある意味凄いでぇ!!
  1. URL |
  2. 2008/08/06(水) 14:47:01 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/315-9648a30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

