ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島・野田 「ゆるり」 絶品の鹿籠豚(かごぶた)は旨すぎました!!

大阪の福島区野田にある豚が美味しい居酒屋さん「ゆるり」に行ってきました。

DSCF7207.jpg


ここは鹿児島の枕崎から幻の黒豚と言われる「鹿籠豚(かごぶた)」を取り寄せているお店です!!

DSCF7208.jpg

いろんな芋焼酎が楽しめますね!

DSCF7213.jpg

先ずはビールでプハーッ!

DSCF7210.jpg

付きだしは「千切大根とじゃこの酢の物」です。

DSCF7229.jpg

さっぱり旨い~!

「さつま黒豚 塩焼」です。

DSCF7232.jpg

ジューシーで旨い~!!

骨付き豚バラを芋焼酎で煮込んだ「とんこつ」です。

DSCF7233.jpg

トロトロで旨い~!!

「豚とろ 刺身風」です。

DSCF7240.jpg

これが食べたかったんよ!たまりません!旨い~!!

夏野菜から・・・・。

DSCF7222.jpg

「ズッキーニ☆のマリネ」です。

DSCF7242.jpg

旨いなぁ~!!

鹿児島限定の芋焼酎「きばいやんせ」をロックで!

DSCF7249.jpg

揚げたての「さつま揚げ」です!

DSCF7244.jpg

鹿児島の甘い醤油で頂きます!アツアツ旨い~!!

「自家製ソーセージ」です。

DSCF7252.jpg

パキッと旨い~!!

芋焼酎「燃島」をロックで!

DSCF7255.jpg

「きびなご塩焼」

DSCF7258.jpg

香ばしくて旨い!!

「さつま黒豚 自家製和風ローストポーク」です。

DSCF7260.jpg

これ旨すぎ~!!

日本酒「大黒正宗」もよく合います!

DSCF7264.jpg

「知覧鶏のオープン焼き」です。

DSCF7271.jpg

アンチョビソースが旨い!歯応えがあって旨い~!!

芋焼酎「白金乃露」をロックで!

DSCF7267.jpg

こんな旨そうな「自家製ベーコン」を・・・。

DSCF7228.jpg

焼いてもらいました!!

DSCF7272.jpg

切り分けて頂きました。

DSCF7275.jpg

ジューシーで旨い~!!

「有機ピーマン☆かご豚詰め」です。

DSCF7280.jpg

これは大好き!!旨い~!!

「かご豚豆腐天ぷら」です。

DSCF7282.jpg

旨すぎ~!!

いよいよ「さつま豚 しゃぶしゃぶ」です!!

DSCF7290.jpg

旨そうな鹿籠豚(かごぶた)です!!

DSCF7291.jpg

出汁にシャブってくぐらせ出来上がり!!

DSCF7295.jpg

メッチャ旨い~!!



とっても大満足な豚ちゃん達でした!!



今回参加のブロガー諸氏(順不同)

「おなかいっぱい」のゆうちゃん之助 さん

「Mのランチ」のM三郎さん

「牛肉ってステキ!」のniku姐さん

「目指せホノルルマラソン、サブスリー!」のさいとーさん

とニッカーのY女史とごうしの6名ガッツリメンバーでした!



「酒縁 ゆるり」
住所:大阪市福島区吉野2-1-24
電話:06-6445-3577
営業:17:00~22:30
定休:日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/14(木) 05:00:13|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<東淀川 「麺や輝 本店」 本店でつけめんを頂いてきました! | ホーム | 滋賀・堅田 「穏座」 東京軍鶏と松茸のすき焼きと淡海地鶏の料理!!  >>

コメント

はじめまして。野田でお店を探してまして、こちらにたどりつきました。おいしそうで行ってみたいです。
それから・・・
途中でパスタのお店の画像が載っているのは、間違いなのでしょうか・・?もしそうなら・・とでしゃばってお知らせしたしだいです。
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 20:56:16 |
  3. annie #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>annieさん
ここはとてもいいお店ですよ!!

是非行ってみて下さい!!

すいません!!ある時期写真が混合してしまい見て頂いてる方にご迷惑をお掛けしております!!


これが「ゆるり」最新版です!!

http://gohshi1.blog93.fc2.com/blog-entry-718.html

ご参考までにご覧下さい!!
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 21:45:53 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

あ、ほんとうだ。
よく見もしないで、すみませんでした。

お写真がとても美味しそうで、おなかすいちゃいます。
ビールの画像もいいですね!
あと「旨い〜!」が、本当においしかったんだな〜って(笑)
また他のところも拝見させていただきますね。
わざわざコメントありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2010/05/16(日) 22:20:02 |
  3. annie #-
  4. [ 編集]

いえいえ

>annieさん
こちらこそ失礼しました!

また見に来て下さいね!!
  1. URL |
  2. 2010/05/17(月) 07:11:57 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/323-c737d0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ 居酒屋]【ゆるり】

この前のグルメの会で “うなぎん”が、 店にデジカメ忘れて行きよってん。 グルメブロガーとしては、 命の次に大事な「デジカメ」を 忘れるやなんて言語道断や!(笑) オレのいきつけの店やさかいに 代わりに引き取りに行ってん! 「この前の会で、店にデジカメ忘れとんで
  1. 2008/10/14(火) 00:19:03 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

