ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香川・善通寺 「長田in香の香」 リベンジ第2弾!メッチャ旨い釜あげ!!

「須崎」で感動の2玉を頂き、「山越」でお土産を買い、「たむら」でリベンジした後は、もう一つのリベンジ「長田in香の香」で釜あげを頂きに行きました!

画像 264
画像 265


ここは釜あげと出汁が美味しいお店です!!

注文は釜あげ(大)と冷しうどん(小)です。

画像 266

この出汁がメチャクチャ旨いんです!!

画像 269

釜あげ(大)が来ました♪

画像 275

メチャ旨の出汁につけて頂きます!!

画像 279

旨い~!!

次に「冷しうどん」が来ました♪

画像 271

冷だしにつけて頂きます!

画像 279

これもイリコがガツンと効いて旨い!!


前回は3本しか食べれなくって口惜しい思いをしたのですが、今回はバッチリ美味しいのを頂きました!!


「長田in香の香」過去のブログ歴
1回目・・・讃岐食べまくりツアー その4




「長田in香の香」
住所:香川県善通寺市金蔵寺町本村1180
電話:0877-63-5921
営業:9:00~17:00頃
定休:木曜 第2.4水曜(祝日・お盆・正月は営業)



後は嫁の友達に会いに行かねばならなかったのでうどん回りはこれでおわり!


満足満足!旨かったです!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/08/21(木) 05:00:35|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲子園 「龍園」 お盆休みは高校野球観戦兼ねて美味しい台湾料理で! | ホーム | 香川・綾川 「たむら」 抜群のエッジとコシ!!リベンジ成功!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/330-1438a78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

