ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿波座 「夢蔵」 絶品のカレーもつ鍋!!

先日、阿波座にあるもつ鍋が美味しい絶好調の「夢蔵」に行ってきました。

本来ですと毎月26日は「アフロの日」で飲食代が30%OFFになってお得なのですが、最近は結構浸透して予約が取れない状態になってるらしく、その前日に行ってきました。

しかも今月は予約時にある呪文を唱えると10回スタンプが貯まらないと食べれない絶品の「カレーもつ鍋」が予約出来るのです!

という訳で今回はアフロを被らずに「カレーもつ鍋」を頂く事に。


店頭は何故か電気のつけ忘れ(笑)

DSCF8097.jpg


先ずは特大生ビール(アサヒ)でプハーッ!

DSCF8100.jpg

限定6つしかない「生レバー」を事前に2つキープしときました!

DSCF8109.jpg

旨い~!!

「ミノ塩焼き」です。

DSCF8110.jpg

にんにくが効いて旨~!

「ミノぽん酢」です。

DSCF8112.jpg

よくかき混ぜアッサリ旨い~!

「タコ唐揚げ」

DSCF8114.jpg

プリプリやん!旨い~!!

「情熱もつニラ炒め」です。

DSCF8116.jpg

定番のコッテリ旨~!!

するとそこに2号店「押っ忍!夢蔵」の店長が我々が来てるとの情報を聞き自分の店をほったらかして「地鶏のたたき」を持って来てくれました!!

DSCF8119.jpg

旨い~!!N店長おおきに!!

「コリコリてっちゃんの唐揚げ」です。

DSCF8121.jpg

いい歯応え!旨い~!!

「韓流もつキムチ」です。

DSCF8123.jpg

キムチがピリッと効いて旨い~!!

ここから芋焼酎「きろく」のロックを!氷が丸いのが嬉しい~!!

DSCF8130.jpg


いよいよ絶好調の「カレーもつ鍋」です!

DSCF8125.jpg

天辺には「夢」が乗っています!!

DSCF8128.jpg

当然「もつマウンテン」を追加投入!!

DSCF8134.jpg

いい感じに出来上がってきました!

DSCF8143.jpg

このカレー出汁がたまらん!!メッチャ旨~!!

DSCF8145.jpg

十分堪能した後は麺です!

DSCF8149.jpg

これを投入していきます。

DSCF8153.jpg

さらに「もつマウンテン」追加!!

DSCF8155.jpg

黄身を乗せて旨そう~!!

DSCF8161.jpg

カレーカルボナーラ!たまりませ~ん!!旨すぎ~!!!

DSCF8169.jpg

まだまだいくでぇ~!ご飯と黄身を投入!!

DSCF8174.jpg

かき混ぜて~!!

DSCF8177.jpg

このカレーリゾットがたまりまへ~ん!!旨~!!!

DSCF8179.jpg


あ~今日も大満足!!


帰りに「ツイてるバナナ」をお土産に頂きました!!

DSCF8182.jpg

恒例のお見送り「ありがとう」の横断幕!

DSCF8183.jpg

そして店長自ら駅のホームに先回り「また来てね」のダメ押しお見送り!

DSCF8186.jpg

徹底した対応に感激!とっても顧客満足度高いお店ですね!!



また行かねばなりません!!




今回参加のブロガー諸氏(順不同)


「Mのランチ」のM三郎さん

「おなかいっぱい」のゆうちゃん之助 さん

「牛肉ってステキ!」のniku姐さん

「目指せホノルルマラソン、サブスリー!」のさいとーさん

そしてニッカーのIちゃんとYちゃん、ごうしの7名でお邪魔しました!!



「夢蔵」過去のブログ歴
1回目・・・アフロデーに絶品のもつ鍋!!


「夢蔵」
住所:大阪市西区立売堀4-6-20 立売堀ビル1F
電話:06-6532-3349
営業:17:30~24:00
定休:日曜

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/01(月) 05:00:12|
  2. 鍋物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野田 「ゆるり」 幻の鹿籠豚の豚とろが旨い!! | ホーム | 梅田 「上方屋 五郎ヱ門(かみがたや ごろうえもん)」  ムッチャ濃いつけ麺専門店!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/342-5bca2a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

