ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃山台 「但馬屋」 北摂地区で人気№1の焼肉屋さん!!

先日、M三郎さんから「ごうし先輩!『但馬屋』を予約したのでご家族でご一緒しませんか?」と連絡を頂き、二つ返事で嫁と娘を連れて行ってきました。

大人、子供含めて11名での訪問です!!

DSCF9030.jpg


「但馬屋」と言えば大阪の北摂地区では人気ナンバーワンの焼肉屋さんである。

DSCF9031.jpg

このお店は全てのテーブルに1台、生ビールサーバーが付いており、すぐ自分で好きなだけ注げるのが嬉しい!

DSCF9089.jpg

先ずは生ビール(アサヒ)でプハーッ!

DSCF9037.jpg

とりあえず生モノから「レバーの刺身」です。

DSCF9042.jpg

いきなり旨い~!!

続いて「究極 肉刺」です。

DSCF9045_20100124115713.jpg

何これ!舌の上でとろける~!旨~!!

「タンの刺身」です。

DSCF9050.jpg

これもとろける~!旨~!!!

「キムチ」&「もやしナムル」です。

DSCF9039.jpg
DSCF9056.jpg

どっちも旨い~!

大好きな「チャンジャ」です!

DSCF9046_20100124120041.jpg

ビールが進む!!

焼き物が来ました♪

先ずは「但馬塩たん」です。

DSCF9051.jpg

サッと焼いて旨い~!!

「今宵限り盛り」です。その日のお薦めをバラエティーに盛ってあります!

DSCF9058.jpg

「鞍下ロース」です。

DSCF9059.jpg

「三角上ばら」です。

DSCF9062.jpg

「ネックロース」です。

DSCF9061.jpg

「赤セン」です。

DSCF9063.jpg

「特撰焼きしゃぶ」です。

DSCF9064_20100124120725.jpg

「但馬ロース」です。

DSCF9065.jpg

これはお得ですね!どれもこれも旨~!!

続いて「壷漬けシリーズ」の「カルビ」と「熟成外もも」です。

DSCF9069.jpg

どれもビロ~ンと伸びてそのまま焼きます!

DSCF9076.jpg

これも味がしみ込んでて旨い~!!

最後のデザートは「コーヒーゼリー」です。(嫁が食べました)

DSCF9094.jpg


あ~さすが「但馬屋」!肉の質は抜群!旨かった!!


「但馬屋 千里」
住所:大阪府豊中市上新田3-10-17
電話:06-6833-1129
営業: 月~金 17:00~23:00
    土・日・祝 16:00~23:00
定休:年末年始・お盆




さぁ~ウォーミングアップも出来たし次行くでぇ~!!(笑)


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/24(水) 05:00:18|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<桃山台 「倉」 焼肉はしご2軒目は、お値打ちタップリのこの店で!! | ホーム | 中津 「味匠 なにわ」 カキフライが旨い!>>

コメント

こりゃ〜たまりませんな〜!!!
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 08:30:52 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

こんちわ^^

リンク有難う御座います^^

但馬屋さん美味しそうですね!
千里店は行った事がありませんが本店は近くなんで昔から何回も行ってます。
良い肉使ってますよねっ!

先日初めて会員制の梅田店に行ってみました!
かなりカッコイイお店でした!
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 17:19:06 |
  3. 小塚 泰平 #-
  4. [ 編集]

ハハハハハハッ!

>レッド君
たまらんやろ〜!!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 20:31:07 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そうですか!

>小塚 泰平さん
本店というと藤屋のことですか?

私もまだ藤屋しかなかった頃から行ってますわ!


梅田店に行ったんですか!!

行きたいのですがまだ未訪です!!

凄いらしいですね!!
  1. URL |
  2. 2008/09/24(水) 20:33:46 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おはようございます^^

本店って東三国じゃないんですか・・?
向かいに但馬屋ビルが建ってます!
昔からありますよ!

梅田店は肉割烹ですね!
記事に書きましたけどw

焼肉屋さんと思って行くと物足りないかも・・汗
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 04:22:43 |
  3. 小塚 泰平 #-
  4. [ 編集]

おはようございます!

>小塚 泰平さん
東三国は2号店ですね。

場所柄若干価格を含めてカジュアルにされているとお聞きしました。

1号店は岸辺の「藤屋」です。

ここで成功して東三国、千里、梅田と出店されていかれました。


梅田の割烹のコースを味わってみたいのですわ!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/25(木) 07:01:36 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/365-b97cf264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

