ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西宮 「いわしや」 やっぱここのうどんはメチャ旨い!!

「やなもり農園」で色々勉強させて頂いた後は、Sシェフとくろちゃんと3人で西宮北インターにある「いわしや」に車を飛ばしてお昼を頂きに行きました!

DSCF9771.jpg


入ると天ぷらのお出迎えです!

DSCF9773.jpg

思わず「ちく天」と「マイタケ天」を取ってしまいました。

DSCF9783.jpg

追加で「鶏天」も揚げてもらいました!

DSCF9785.jpg

ジューシーで旨かった!!

三田米の新米を使ったおにぎりも旨そうです!

DSCF9775.jpg

「カツオ」を頂きました。

DSCF9786.jpg

注文は1杯目は「ひやかけ」!

DSCF9776.jpg

黄金に輝くいりこ出汁!!

DSCF9778.jpg

バンバンのコシ!!すんごい剛麺です!!

DSCF9787.jpg

メッチャ旨い~!!

2杯目は「生醤油」で!!

DSCF9781.jpg

出汁醤油をサッと掛けて・・・。

DSCF9791.jpg

ズズッと頂きました!!

DSCF9793.jpg

もうたまりません!メッサ旨い!!


やっぱここはわざわざ車でくる価値大ありです!!



「いわしや」過去のブログ歴
1回目・・・抜群のコシとエッジ!剛麺が旨い!!


「いわしや」
住所:兵庫県西宮市山口町下山口3-12-20
電話:078-903-3981
営業:11:00~麺売り切れ次第終了
定休:水曜



Sシェフもくろちゃんも大満足!旨かったなぁ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/09/30(火) 05:00:57|
  2. うどん
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<江坂 「三楽」 馬刺しが旨過ぎです!! | ホーム | 箕面 「やなもり農園」 感激感動のこだわり野菜達!!>>

コメント

ワテもここのうどんに
惚れました!!!
いいっすよね〜v-221
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 07:50:26 |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]

そやな!

>レッド君
ほんまにここのうどんは最強や!!

わざわざ行く価値大ありやで!!
  1. URL |
  2. 2008/09/30(火) 21:13:12 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

私はここのひやかけと舞茸天に惚れました♪
相方とそれぞれ2杯ずつと天ぷら4つ食べたらお腹いっぱいに
なりました〜〜。
ごうしさんのようにおにぎり食べれませんでした(涙
まだまだ修業が足らない私です
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 07:10:41 |
  3. もも蔵 #-
  4. [ 編集]

ほんまや!!

>ももちゃん
ほんまに惚れてしまうほどうどんと天ぷらやねぇ〜!

くせになりますわ!!
  1. URL |
  2. 2008/10/01(水) 07:12:54 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/373-489f1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわしやっていう讃岐うどん屋さん♪

先日、あの噂の讃岐うどんのお店【いわしや】に行ってきました〜。いわしやっていうい
  1. 2008/10/19(日) 13:58:53 |
  2. momoのゆら〜り気まぐれ日記♪

兵庫県西宮市 本場の讃岐うどんがここでも食べれます。『いわしや』

今日はこの『いわしや』に行く目的ではなくてこの近くのお店に行くのが目的だったんですが、前回行ったときにはカメラを持って行くのを忘れ...
  1. 2008/10/27(月) 13:16:38 |
  2. プ−さんの満腹日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

