ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島・淀川河川敷 「08・秋のBBQ大会!」 再びポッサムの肉とゆるりの豚肉三昧!!

カラッと晴れた秋晴れもと、秋のバーベキュー大会に嫁と娘を連れて行ってきました!

今回も真夏のバーベキュー大会で感激した兵庫の名店「ポッサムチプ」の牛肉と野田の「ゆるり」の鹿籠豚を中心とした絶品食材でのBBQです!

DSCF0533.jpg


現場に着くともうバーベキューが始まっていて既にミニトマトのベーコン巻きが出来上がってました!

DSCF0425.jpg

口の中で爆発!アチチやけど旨い~!!

DSCF0424.jpg

YGちゃん自家製のピクルスも旨い~!!

早速ポッサム「ゲタカルビ」の登場です!

DSCF0428.jpg

デカッ!!(笑)

DSCF0433.jpg

塩胡椒だけで旨い~!!

「脂付きハート」です。

DSCF0431.jpg

網に乗せたら脂でファイヤー!!

DSCF0438.jpg

これも旨いなぁ~!!

網の隣では燻製器で鶏のササミとモモの燻製を作っています!

DSCF0436.jpg

燻製器の網の下にはちくわがぶら下がってました!

DSCF0445.jpg

DSCF0453.jpg
DSCF0450.jpg

ほんまに燻製なってて旨いぞ!!

「カッパ」の部分です!

DSCF0439.jpg

デカ過ぎ~!!

DSCF0442.jpg

網の上に乗り切れませ~ん!!(笑)

GUNちゃんが家で浸けた自家製の梅酒2年物を持って来てくれました。

DSCF0477.jpg

旨いぞ!

「ブリ」と「鮭」も焼きます!!

DSCF0443.jpg

これを「ほうば味噌」で頂きました!

DSCF0452.jpg

旨い~!!

鹿籠豚の「豚バラ」ブロック2㎏!

DSCF0461.jpg

小さく切っていっても脂でファイヤー!!

DSCF0473.jpg

メッサ旨い~!!

DSCF0474.jpg

「じゃがバター」も作ります!

DSCF0468.jpg

「アスパラときのこ炒め」です。

DSCF0491.jpg

「カマンベールチーズ」もホイルで焼きます!

DSCF0471.jpg

中にソーセージの入ったパンの上にとろけたカマンベールを乗せて頂きました!

DSCF0460.jpg

中にトリフが入ってました!

DSCF0503.jpg

旨い~!!

YGちゃんがサングリアを作ってきてくれました。

DSCF0485.jpg

サッパリ旨い~!

「三角バラ」も焼きます!

DSCF0480.jpg

またまたファイヤー!!

DSCF0488.jpg

旨過ぎ~!!

味噌をつけて頂きました!!

DSCF0494.jpg
DSCF0496.jpg

相性バッチリ旨い~!!

YGちゃん特製「赤ワインシチュー」です。

DSCF0504.jpg

これもパンに乗せて頂きます。

DSCF0505.jpg

旨い~!!

干物もいっぱいあります!!

DSCF0429.jpg

イカも旨い!!

DSCF0526.jpg
DSCF0528.jpg

「くさや」も焼きました!

DSCF0515.jpg

臭いけど旨い~!!

DSCF0518.jpg

トリスをストレートで!!

DSCF0516.jpg


「ピリ辛こてつ」です。

DSCF0523.jpg

旨い~!!

DSCF0527.jpg

燻製器で「いぶりがっこ」を作ってみました。

DSCF0529.jpg

デザートは梨です。

DSCF0531.jpg


あ~大満足!!


最強のバーベキューでしたね!!



今回参加のブロガー諸氏(順不同)

「おなかいっぱい」のゆうちゃん之助 さん

「焼肉の罠」のてつやさん

「目指せホノルルマラソン、サブスリー!」のさいとーさん

「Mのランチ」のM三郎さん

「牛肉ってステキ!」のniku姐さん

「finのBABstyle 旨グルメ」のfinことGUNちゃん

その他大勢のニッカー達とごうし、嫁、娘と20名の大バーベキュー大会でした。



過去のブログ歴
1回目・・・ ポッサムの肉とゆるりの豚肉三昧!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/21(火) 05:00:19|
  2. アウトドア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<堺筋本町 「レストラン艸葉(くさば)」 的矢産のかきフライが旨い!! | ホーム | 滋賀・堅田 「穏座」 淡海地鶏とトウキョウX!鶏と豚の奇跡のコラボ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/393-58054be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

