ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

某所 「某店」 男なら全男盛を食うべし!!!

「Genji」でたらふく洋食を堪能した後、友人のN君がラーメン屋の店長に就任すると言う事で、そのレセプションにお呼び頂きました!

まだ場所や店名を公開のOKが出てませんので「某所・某店」としておきます。

あの三田の山奥にある行列が出来るラーメン屋さんのレシピのラーメンが大阪で食べれます。


先ずはジョッキに入ったお冷でプハーッ!

DSCF1019.jpg


「玉卵飯(たまらんはん)」です。特製卵飯!!

DSCF1022.jpg

玉子が旨い~!!

DSCF1024.jpg

ムッチャまろやか~!!

「炙りチャーシュー」です。

DSCF1036.jpg

バーナーでファイヤー!!

DSCF1033.jpg

香ばしくて旨い~!!

DSCF1040.jpg


先ずはM三郎さんとGUNちゃんが食べたデフォの普通盛りです。

DSCF1026.jpg

これはゆうちゃん之助さんの「肉男盛り」です。

DSCF1030.jpg

そしてさいとーさんの「肉・野菜男盛り」です。

DSCF1028.jpg

そして仕事で遅れて来たYちゃんとごうしの前に来た「肉・野菜・麺」全て男盛りの「全男盛り」です!!

DSCF1044.jpg

まさにマウンテン!!(笑)

にんにくがガツンと効いたスープもタプタプです!!

DSCF1048.jpg

肉肉肉です!!

DSCF1050.jpg

野菜野菜野菜です!

DSCF1051.jpg

麺麺麺です!

DSCF1056.jpg

このまま食べると麺まで行き着くまでにふやけてしまうので麺だけひっくり返します。

DSCF1052.jpg
DSCF1057.jpg

にんにく効き過ぎで旨い~!!!

あまりにも多いのでniku姐さんとH君に手伝ってもらいました(笑)


これは中毒になりそうですね!!


「某店」
住所:内緒
電話:これも内緒
営業:?
定休:?




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/10/30(木) 05:00:23|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<梅田・北新地 「大幸庵 玄」 新地にオープン!そば割烹が旨い!! | ホーム | 玉出 「Genji(ゲンジ)」 個室を貸切で大宴会!!>>

コメント

何故か無性に挑戦したくなる私でした・・・(笑
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 08:07:57 |
  3. もも蔵 #oLcNOTL6
  4. [ 編集]

チェリーですね。どこやろ。
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 08:34:14 |
  3. ディオ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉっ!

>ももちゃん
チャレンジャー現る!!!

是非挑戦してみて(笑)
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 18:46:49 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おそらく

>ディオさん
もうすぐ分かりますよ!!
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 18:47:45 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ワクワク〜

こんばんは〜はじめまして
あまりにも美味しそうなので初めてコメントします。
いつも食べ歩きの参考にさせていただいております。ペコリっ

麺をひっくりかえして食べるんですね〜
玉卵飯(たまらんはん)も美味しそう。
公開されるのが楽しみですわ〜
  1. URL |
  2. 2008/10/30(木) 20:06:34 |
  3. ken0315 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

いっらしゃいませ〜!!

>ken0315さん
いつもご覧頂きおおきにです!!

ここは公開されると行列が出来そうですよ!!

確か2日前にオープンされているのでボチボチ情報が分かってくるのではないでしょうか。

今後もよろしくです!!!
  1. URL |
  2. 2008/10/31(金) 19:42:42 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/402-c21de6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

