ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「萬かわ」 やっぱ入魂のロールキャベツが旨い!!

新しく出来た北新地の「大幸庵 玄」でそば割烹を楽しんだ後は、炎の浪花男マンちゃんと梅田の堂山にある「萬かわ」に行きました!!

DSCF1273.jpg


ここはごうしの隠れ家的な居酒屋さんです。

DSCF1274.jpg

先ずはビールでプハーッ!

DSCF1279.jpg

付きだしは豪華5品盛りです。

DSCF1277.jpg

「きずし」です。

DSCF1291.jpg

芋焼酎「小さな蔵」をロックで。

DSCF1286.jpg

マスターが「これ食べてみ」と言って出してくれました。

DSCF1289.jpg

シャキシャキのピーマンです!!旨い~!!!!

芋焼酎「三岳」をロックで!!

DSCF1298.jpg

「肉じゃが」です。

DSCF1302.jpg

ほっこりするなぁ~!旨い!!

「なんこつ塩焼き」です。

DSCF1304.jpg

アテになるわぁ~!旨い~!!

芋焼酎「七夕」をロックで!

DSCF1308.jpg

ここに来たらこれを食べない訳にはいきません!

DSCF1309.jpg

名物「入魂のひとしな 絶品ロールキャベツ」です。

DSCF1294.jpg

この出汁は飲めます!旨い~!!

取り分けて頂きました!

DSCF1297.jpg

旨過ぎ~!!


あ~今日も大満足!!旨かった!!




「萬かわ」過去のブログ歴
1回目・・・隠れ家でちょっと一杯!
2回目・・・正月の合間にちょっと一杯!
3回目・・・入魂の一品ロールキャベツ!!



「雑食屋 萬かわ」
住所:大阪市北区堂山町16-10  2F
電話:06-6312-7036
営業:午後5時~午前5時
定休:日


さぁ夜も更けてきた事やし次〆行くでぇ~!!(笑)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/01(土) 05:00:41|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天満 「こまいち」 〆はここで・・・朝まで!! | ホーム | 梅田・北新地 「大幸庵 玄」 新地にオープン!そば割烹が旨い!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/404-74a62f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

