ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満 「こまいち」 〆はここで・・・朝まで!!

「大幸庵 玄」でそばを楽しみ、 「萬かわ」で絶品ロールキャベツをたしなんだ後はフラフラと歩いて天満の「こまいち」にやって来ました!!

DSCF1422.jpg


ここは自分で好きなアテを冷蔵庫から出して頂けます!

DSCF1423.jpg

やっぱりビールでプハーッ!

大好きな「ポテサラ」

DSCF1319.jpg

いいなぁ~!旨い!!

「なすの田舎煮」

DSCF1318.jpg

これ好きやねん!旨~!!

「酢ガキ」です。

DSCF1322.jpg

よく効いてます!旨い!!

「くじらベーコン」です。

DSCF1314.jpg

これも大好き!旨~!!

寿司も握ってくれます!

「バッテラ」から。

DSCF1311.jpg

いいねぇ~!旨い!!

「イカ」です。

DSCF1316.jpg

これもいいねぇ~!!旨い!!

「はまち」ですね!

DSCF1312.jpg

旨いで!!

最後は「きざみうどん」で!!

DSCF1323.jpg

ズズッ~と頂きました!!

DSCF1326.jpg


ふ~、お腹いっぱい!ムッチャ満足満足!!!


えっ?、フッと気が付けば朝の5時やん!!!


でぇ~!!!こりゃ話しに熱くなって久々の徹夜飲みやったわ!!(笑)


「こまいち」
住所:大阪市北区天神橋5-8-6
電話:06-6352-3005
営業:夜中まで
定休:?


帰ったら嫁に叱られました・・・。 (しょんぼりぼり)





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/02(日) 05:00:33|
  2. 定食屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北区・末広町 「てんま」 やっぱここの出汁は最高に旨い!! | ホーム | 梅田 「萬かわ」 やっぱ入魂のロールキャベツが旨い!!>>

コメント

徹夜飲み

ごうしさん…若いっすね…スゴいわ(°□°;)
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 21:45:31 |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

まいどー!

>くっさん
いや、次の日というかその日はフラフラでした(笑)

若ないわ〜!!
  1. URL |
  2. 2008/11/02(日) 21:49:12 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/405-5f857f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

