ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新今宮 「ソニーボーイ」 これは旨い!下町の洋食屋さん!!

昨日の日曜日のお昼は新今宮にある洋食屋さん「ソニーボーイ」に行ってきました。

20070806062408.jpg



このお店は岸和田市民さんをはじめ多くの友人達が絶賛する下町の洋食屋さんです。

店内はジャズが流れていて感じのいいお店です。

20070806062610.jpg


先ずは日曜のお昼の特権昼ビールでプハーッ!

20070806062642.jpg


注文は何にしようかと悩みましたが名前が気に入った「特厚トンカツ」をお願いしました。

20070806062715.jpg


揚がるまで15分ほど掛かるので先に「ハンバーグ」をオーダーしておきました。

20070806062750.jpg


フワッとしてますね。

割ってみました。断面です。

20070806062822.jpg


肉汁は出ませんが濃厚なデミグラとジューシーな肉質で旨~!

サラダも付いています。

20070806062903.jpg


「特厚トンカツ」が来ました。

20070806062932.jpg


断面です。

20070806063001.jpg


肉厚で旨~!!
噛んだ歯応えがいいです!

最後の〆は岸和田はん入魂の一撃「フワパラ黄金チャーハン」です。

20070806063042.jpg


一口頂きました。

20070806063115.jpg


ほんまにフワッとしてパラッとしてますね!

これは旨い!!

やっぱり噂通りの美味しい洋食屋さんで大満足でした。

あ~、美味しかった!!


「洋食屋さん ソニーボーイ」
住所:大阪市浪速区戎本町2-9-14
電話:06-6649-6771 
営業:月~金・日・祝 6:30~20:00
   土 6:30~16:00 
定休:土曜不定休

http://www.sonnyboy.jp/main/modules/news/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/08/06(月) 06:33:13|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<西中島 「無尽蔵」 柿ポリフェノール入りラーメン! | ホーム | 第19回 なにわ淀川花火大会>>

コメント

やまやん まいどーです。

トラックバックありがとーございます。

おやぢセット(炒飯セット)
フアパラ炒飯+焼豚(炒めたモヤシ、キムチ付き)+豚骨スープ
チョット肴にいけますよ。
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 06:57:11 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

おはようございます。
久しく美味しい洋食屋さんに行ってないので…これはかなり興味を惹かれました。
はっきり言って旨そうです!
しかし一人だとこれだけ色々な種類が食べれないのが寂しいですわ^^v
  1. URL |
  2. 2007/08/07(火) 05:53:12 |
  3. さすらい #-
  4. [ 編集]

>岸和田はん
まいどです!
いつもおおきに!

おやぢセットですか!
う〜ん、心が揺れる〜(笑)

また行きまっさ!!
  1. URL |
  2. 2007/08/07(火) 07:22:21 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

>さすらいはん
まいどー!
ここは間違いなく美味しいです!
 
一人では限界ありますからねぇ!
今度一緒に行きまっか〜!(笑)
  1. URL |
  2. 2007/08/07(火) 07:25:23 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/41-62b3fa11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

