ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷町九丁目 「ゴルカバザール」 ネパールの風が吹いてました!

「蘭亭」で25名の大宴会の後、エスニック担当のうなぎんの先導でネパールバーの「ゴルカバザール」に行きました。

このお店は先ほどの「蘭亭」から歩いてすぐの所にあります。

DSCF1756.jpg


飲み物を注文する時にネパール人の店主が、

店 「カラダニイイノハ、ネパールノビールネ!」と言う事でしたので

ご 「ほんならとりあえずごうし的には身体に一番いい日本のビールをくれ!!」

と言う事で先ずは生ビール(サッポロ)でプハーッ!

DSCF1766.jpg

こちらが同席者飲んでたネパールのビール「エベレストビール」です!

DSCF1767.jpg

さすがネパール!!さっぱりとした味わいですね!

もう一つの身体にいいビール「ネパール・アイス」です。

DSCF1773.jpg

これも飲み口の軽いビールですね!!

少し辛めの「芋?」

DSCF1769.jpg

「モモ(ネパールの餃子)」です。

DSCF1779.jpg

これは旨い~!!

「ピザ」です!

DSCF1798.jpg

これも旨いなぁ~!!

「ギネス」も一口頂きました。

DSCF1782.jpg

「カナディアンクラブ」のロックで!

DSCF1787.jpg

久し振り飲んだらやっぱCCは旨い!!


あ~今日も旨かった!!


「ゴルカバザール」
住所:大阪市中央区高津1-2-16
電話:06-4304-1608
営業:17:00~3:00
定休:第1・3日曜日


今日は皆さんお疲れ様でした~!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/13(木) 05:00:14|
  2. エスニック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本町 「牛とろ亭」 ボリューム満点!牛重定食! | ホーム | 上六 「蘭亭」 総勢25名で絶品酢豚を頂いてきました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/416-98ead0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

