ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「牛とろ亭」 ボリューム満点!牛重定食!

久々に本町の会社の近くにある「牛とろ亭」へお昼を頂きに行ってきました。

DSCF1680.jpg


お昼のメニューです!

DSCF1665.jpg
DSCF1664.jpg

「牛重定食(大)950円」の具大盛り(+200円)を注文しました。

肉は店頭で焼いています。

DSCF1679.jpg

来ました♪

DSCF1669.jpg

お重に溢れんばかりの肉が乗ってます!

DSCF1671.jpg

早速頂きました!

DSCF1678.jpg

確かにいい肉とは言いませんが、軟らかく食べやすいお肉ですね!しかも凄いボリュームです!


セットはサラダとスープ、もやしナムルが付きます。

DSCF1673.jpg
DSCF1672.jpg

夜は国産黒毛和牛を始め秋田比内鶏やイベリコ豚も出してくれますので、一度居酒屋使いで行かねばなりません!



「牛とろ亭」
住所:大阪市中央区淡路町2-5-11
電話:06-6227-0789
営業:11:00~23:30
定休:日曜(祝日は不定休)

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/14(金) 05:00:05|
  2. 焼肉
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<中津 「讃州」 カキフライセットがジューシーで旨い!! | ホーム | 谷町九丁目 「ゴルカバザール」 ネパールの風が吹いてました!>>

コメント

そうでんなぁ!

>スカパラはん
ここよう知ってまんなぁ〜!(笑)

昔はもっと入りづらかったけど、今は結構入りやすくなったわ!
  1. URL |
  2. 2008/11/15(土) 07:04:03 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おいしそー。行ってみよ〜!!
  1. URL |
  2. 2008/11/15(土) 21:33:08 |
  3. くっさん #-
  4. [ 編集]

そうやねぇ

>くっさん
一度行ってみそ!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/11/17(月) 06:15:31 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/421-89cc632c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

牛とろ亭@淡路町

ビジネス街のど真ん中。 お昼時だからサラリーマンとOLで超満員。 少し待ちましたが店頭の七輪で焼いている焼肉がメチャ美味そうです。牛重定食 850円 重箱が大きいでしょう(^o^) サラダ・ワカメスープ・漬物が付いています。 牛バラ肉を17種の薬味を配合...
  1. 2008/11/15(土) 03:51:09 |
  2. スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

