ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西宮 「エスケール」 爆発!ダイナマイトバーガー!!

先日、グルメ仲間のプーさんが、

プ 「ごうし先輩!この間滋賀のアンティーミーバーガーに行ったんですわ!」

ご 「ほうほう!」

プ 「その時にマスターからここのハンバーガーは旨いから行ってみてと言われたお店が西宮にあるんです!」

ご 「ほんまかいな!」

プ 「『エスケール』って言うお店で、讃岐うどんの『いわしや』のすぐ近くなんです!」

ご 「へぇ~!」

プ 「僕も行って感激しましたが、絶対ごうし先輩にもストライクと思いますので行ってみて下さい!」

ご 「よっしゃー!ええ情報おおきに!!早速行ってくるわぁ~!!」


という訳で嫁と娘を連れて車飛ばしてして行ってきました!


場所は中国道の西宮北インターを下りて「いわしや」の横を通り抜け、5分ぐらいの住宅街の中にあります。

DSCF2527.jpg


1階はパン屋さんで2階がハンバーガー屋さんです。

DSCF2529.jpg

店内はカントリー風の造りです。

DSCF2541.jpg
DSCF2565.jpg

今回の目的はこれ! ダイナマイトバーガー!!

DSCF2530.jpg

当然ラージサイズ(950円)でチーズ(+100円)とベーコン(+200円)をトッピングしました!

DSCF2531.jpg

車ですのでビールでこいつをやっつけたいのですが我慢してコーラのセット(+200円)です!

DSCF2553.jpg

バーガーマウンテンです!(笑)

DSCF2555.jpg

めくってみました。

DSCF2558.jpg

おぉぉぉっ!旨そう~!!

食べ方のマニュアルもあります!

DSCF2544.jpg

早速ペーパー(袋)に移して頂きます!

DSCF2563.jpg

旨い~!!

少しパテは硬めですがとってもジューシーです!!

サイドメニューから「自家製ベーコンのシーザーサラダ」です。

DSCF2546.jpg

厚いベーコンが旨い~!!

DSCF2548.jpg

「チリフライ(S)」です。ポテトフライの上にチリビーンズが掛かってます!!

DSCF2562.jpg

これもメッチャ旨い!!


さすがアンティーミーのマスターお薦めのお店という事もあって味、ボリューム満点のお店でした!


プーさんおおきに!!


「エスケール」
住所:兵庫県西宮市山口町上山口4-1-18
電話:078-903-0761
営業:火~金11:00~13:30
        17:30~22:00
    土・日・祝11:00~22:00
定休:月曜・第3火曜


1階はパン屋さんでパン大好きの嫁が喜々として買っておりました!(笑)

DSCF2566.jpg
DSCF2567.jpg

食パンも美味しかったです!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/11/26(水) 05:00:08|
  2. ハンバーガー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<天六 「群青」 濃厚なつけそばが旨い!! | ホーム | 長堀橋 「えなっく」 やっぱここのもつ鍋は旨かった!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/433-392875c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兵庫県西宮市 ハンバーガー第2弾 『Esquerre(エスケール)』 

先日行ってすごく美味しかった『AUNTY・MEE BURGER(アンティミーバーガー)』の岩波さんにここのハンバーガーを絶対に食べておいでと言われたの...
  1. 2008/11/26(水) 08:16:36 |
  2. プーさんの満腹日記

カフェ 「エスケール」

店名:エスケールカテゴリー:カフェ 住所:兵庫県西宮市山口町上山口4−1−18電
  1. 2008/12/26(金) 10:37:48 |
  2. プレグルのグルメ探訪記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

