ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森ノ宮 「シャトー」 12階から大阪城を見ながら頂く優雅なホテルのランチ!

いつも集まる仲間の誕生日を祝うために、森ノ宮のKKRホテルの12階にある「レストラン シャトー」に嫁と娘を含む8名で行ってきました。

DSCF2811.jpg


幹事をしてる者がごうしの娘がいるという事で個室をとってもらいました。

DSCF2733.jpg

この12階の個室が素晴らしい!

大阪城と公園が正面に一望出来て雰囲気はバッチリです。
DSCF2791.jpg
DSCF2790.jpg
DSCF2788.jpg

先ずはビールでプハーッ!

DSCF2738.jpg

「食前のお愉しみ」という事で「かぼちゃのムースいくら乗せ」です。

DSCF2739.jpg

甘さを抑えて旨いやん!

「本日のオードブルの盛り合せ」から「さんまのマリネ」「魚肉で作ったソーセージ」「生ハム」です。

DSCF2747.jpg

さんまのマリネが旨かった~!!

DSCF2749.jpg

スープは「かぼちゃのクリームスープ」です。

DSCF2763.jpg

カリフォルニアの白ワインを頂きました。

DSCF2757.jpg

パンも焼きたてを持ってきて頂けます!

DSCF2764.jpg

「本日の新鮮魚のポアレ」から「カワハギのポアレ カレー風味トマトソース」です。

DSCF2765.jpg

カワハギのポワレって初めて食べましたが、味わいがありなかなかいけるねぇ~!

DSCF2766.jpg

アッサリとしたカワハギにカレー風味ソースが絡まり旨い~!!

「お口直しのシャーベット」です。

DSCF2773.jpg

同じくカリフォルニアの赤ワインを頂きました。

DSCF2776.jpg

「牛フィレ肉のグリル 赤ワインソース」です。

DSCF2778.jpg

とても柔らかいお肉です。

DSCF2779.jpg

「ローストハムのサラダ」です。

DSCF2785.jpg

野菜も食べたよ!

最後は「デザートとアイスクリームの盛り合せ」です。

DSCF2798.jpg

コーヒーを頂き満足でした!

DSCF2805.jpg

わざわざ個室を取っていただいたので、娘が室内を走り回っても気にする事無く食事を楽しめました。


大阪城を正面に見ながら優雅にランチを頂き大満足です!!


とっても値打ちのあった誕生日会でした!!



「レストラン シャトー」
住所:大阪市中央区馬場町2-24 KKRホテル12F
電話:06-6941-6557
営業:モーニング 07:00~09:30(L.O.)
ランチ   11:30~15:00(L.O.14:30) 
ディナー  17:30~22:00(L.O.21:00) 
定休:無休

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/03(水) 05:00:30|
  2. レストラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<摂津・千里丘 「魚采」 佐賀の東長を楽しむ会!! | ホーム | 江坂 「さいとう」 手羽先の美味しい隠れ家的居酒屋さん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/437-27f4ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

