ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交野 「きんせい 交野店」 レセプションにお呼び頂きました!!

高槻にあるラーメン屋さん「きんせい」がこの度、交野に3号店を開店される運びとなり、先週の日曜日はそのオープン前のレセプションにプーさんを通じてお呼び頂き、ブロガー仲間10名でお邪魔しました。

DSCF3336.jpg


JR学研都市線の津田駅から歩いて10分ほどで店内は広く、駐車場も10台ぐらいは停めれそうですので、車で行っても安心ですね。

DSCF3335.jpg

新規開店という事で僭越ながらみんなでお花をお持ち致しました!

DSCF3392.jpg
DSCF3394.jpg
DSCF3393.jpg

店主の中村氏自らお出迎え頂きました!

先ずは開店お祝いの乾杯という事で生ビール(プレミアムモルツ)でプハーッ!

DSCF3343.jpg

チャーシュー盛り合せです。

DSCF3348.jpg

チャーシューも、

DSCF3349.jpg

メンマも旨いですね!!

DSCF3350.jpg

唐揚げです。マウンテンに積んでしまいました!!(笑)

DSCF3352.jpg

カリッと揚がってます!!

餃子です。

DSCF3359.jpg

春巻です。

DSCF3357.jpg

アテが旨いとビールも進みます!!

さぁいよいよラーメンです!

「きんせいらーめん(名物和風豚骨)」です。

DSCF3370.jpg

一口頂きます!!!

DSCF3375.jpg

わぁ~、これメッチャ旨~!!

この中に「辛辛鶏団子」を投入します。

DSCF3384.jpg

しっかりとした味わいにピリ辛が加わり味が変わりました!これも旨い!!

続いて「しょうゆそば」です。

DSCF3380.jpg

これも一口・・・。

DSCF3382.jpg

シンプルに旨いです!

次に「塩そば」です。

DSCF3372.jpg

鶏と煮干しのスープですね!これメッサ旨~!!!

DSCF3376.jpg

塩スープの中に旨さが凝縮しております!!

「つけめん」も来ました!

DSCF3364.jpg

らーめんと麺が違って平打ち麺ですね!!

DSCF3361.jpg

つけ出汁は濃い目のスープです!

DSCF3363.jpg

頂きました!

DSCF3368.jpg

少し麺がやわいけど旨い!

特につけめんという事で濃い出汁に負けない麺が欲しいところです!

店主の中村氏はそれを聞き・・・、

「ご意見ありがとうございます!私らなりにかなり研究して麺を決めたのですが、みなさんの意見をドンドン聞かせて欲しいのです!勉強になります!」との事!

さすが研究熱心な店主です!!



昨日12/8が正式な開店という事なのですが、大阪でもトップレベルのラーメン屋さんという事と、この日色々とラーメンを頂き、私たち素人の舌ではありますが、繁盛する事間違いなしと思います!!


店主の中村さん、スタッフのみなさん!おおきに!!そして頑張ってや~!!!


住所:大阪府交野市倉治2-68-35
電話:072-892-8608
営業:昼11:00~15:00
    夜17:00~22:00
定休:不定休



ラーメンでお腹いっぱいになったけど次行くでぇ~!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/11(木) 05:00:18|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<枚方 「魚屋海老蔵」 魚屋さんが経営する海鮮居酒屋!! | ホーム | 兵庫 「ポッサムチプ」 11/29は‘いい肉‘の日!テーマは焼かせて下さい!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/448-84498df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交野市 本日、3号店がオープンです。 『彩色ラーメン きんせい 交野店』

先日、きんせい本店て食べてるときに、大将の中村さんから3号店のレセプションをするので来ませんかとお誘いを頂いたのでブロガー10名で...
  1. 2008/12/11(木) 08:17:33 |
  2. プーさんの満腹日記

ラーメン屋 「きんせい(交野店)」

店名:きんせい(交野店)カテゴリー:ラーメン屋 住所:大阪府交野市倉治2−68−
  1. 2009/01/15(木) 01:51:01 |
  2. プレグルのグルメ探訪記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

