ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「麺屋 えぐち」 つけそばも大盛りで!!

ごうし的に江坂で一番旨いらーめん屋さん「えぐち」にお昼を頂きに行ってきました。

DSCF3474.jpg


1時過ぎに行きましたがまだ2人ほど並んでおりました。

DSCF3473.jpg

メニューはシンプルで基本的に「中華そば」と「つけそば」の2種類です。

DSCF3476.jpg

最近「中華そば」を食べる事が多かったので今回は「つけそば(大)」850円と煮玉子(100円)のトッピングを注文しました。

DSCF3477.jpg

少し酸味のあるつけ出汁は旨そうです。

DSCF3480.jpg

モチッとした麺がいいですね!

DSCF3481.jpg

早速出汁につけて頂きます!!

DSCF3482.jpg

旨い~!!

チャーシュー細切りと薄切りと2種類入ってます。

DSCF3485.jpg

煮玉子も旨い!!

DSCF3486.jpg

ほんでこの穂先メンマがムチャ旨~!!!

DSCF3488.jpg

最後はスープ割りをして頂き大満足!!

DSCF3489.jpg



最近は夜の営業も行列が出来て午後9時には麺切れするとか!(実はごうしは4回ほど夜10時前後に行ってフラれております)

定休日も月曜に決まり(祝日の場合は翌火曜が休み)益々行列が出来そうです!!




あ~やっぱり旨かった!!



「えぐち」 過去のブログ歴
1回目・・・淡海地鶏と魚介のスープがたまりません!!
2回目・・・つけそばも旨い!!
3回目・・・江坂の〆はやっぱここ!!
4回目・・・やっぱ旨い!中華そば!メンマ増量!!



「麺屋 えぐち」
住所:大阪府吹田市江坂町1-4-20
電話:06-6338-0077
営業:昼11:00~14:30
    夜18:00~24:00
定休:月曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/15(月) 05:00:16|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<九条 「いずみカリー」 噂以上のデカさ!メガバーグカリー!! | ホーム | 豊中・服部 「のせや本店」 うどん屋さんを居酒屋使いで!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/450-fd15436a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

