ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九条 「いずみカリー」 噂以上のデカさ!メガバーグカリー!!

友人のM三郎さんやプーさんに煽られて九条にある「いずみカリー」に行ってきました。

DSCF3459.jpg


九条の商店街を抜けたところにあります。

DSCF3461.jpg

色々目移りしそうなカリーメニューが並んでいますが、今回の目的はこれ!

DSCF3462.jpg

300gのハンバーグがトッピングされた「メガバーグカリー(1000円)」の辛さUP!!


来ました♪

DSCF3465.jpg

まさにマウンテン!!

DSCF3467.jpg

ハンバーグを割ってみました!

DSCF3469.jpg

中から肉汁が流れ出てきます!!たまらん!!

カリールゥはトロットロッにフルーツや野菜がとけ込んでおります!!


フルーティーで旨い~!!!

ハンバーグと一緒に頂きました!!

DSCF3472.jpg

旨過ぎ~!!

このルゥは大好き!!

目の前にこんなん発見!!「鹿児島らっきょ(150円)」

DSCF3464.jpg

らっきょ好きなので早速注文!!

DSCF3470.jpg

シャキシャキ!よく漬かって旨い~!!


あ~旨かった!!本町の会社からも2駅なのでこれからも重宝しそうです!!



Mちゃん!プーさん!おおきに!!旨かったでぇ~!!!


「いずみカリー」
住所:大阪市西区千代崎2-8-9
電話:06-6533-6081
営業:9:00~23:00(L.O.)
定休:無休




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/16(火) 05:00:12|
  2. カレー
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<福島 「シェノア(Chez Noix)」 パンが旨い欧風家庭料理!! | ホーム | 江坂 「麺屋 えぐち」 つけそばも大盛りで!!>>

コメント

わお〜。
また、見てしまいました。
ここのカレー食べてみたいんですよね。
美味しそう〜。
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 06:48:48 |
  3. プレグル #-
  4. [ 編集]

ほんまに

>プレグルさん
旨かったですよ!!

わざわざ行く価値ありです!!!
  1. URL |
  2. 2008/12/16(火) 07:20:59 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/451-71454066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪市西区 これはまさに山脈 『いずみカリー』 メガバーグカリー大盛

Mのランチでの写真を見ていら、いてもたってもいれなくなって『いずみカリー』に行ってきました。 カウンターと4人掛けのテーブル1つ...
  1. 2008/12/16(火) 09:11:19 |
  2. プーさんの満腹日記

カレー屋 「いずみカリー」

店名:いずみカリーカテゴリー:カレー屋 住所:大阪市西区千代崎2-8-9電話:0
  1. 2009/01/11(日) 06:54:45 |
  2. プレグルのグルメ探訪記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

