ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中津 「アイリッシュ・カレー(IRISH CURRY) 中津店 」 ギネスで煮込んだコクのある絶品カレー!!

関西グルメブロガー界の”花団”ことF4(ふっくら4兄弟)の四男であるプーさんからメールが来た!

プ 「F4の三男こがんだ兄さんのブログで気になっていた中津のアイリッシュ・カレーに行きましたが、これがもの凄く美味しくてごうし兄さんも気に入ると思いますので是非行ってみて下さい!」

ご 「よっしゃー!ええ情報おおきに!!行ってくるわぁ~!!!」


という事で早速中津に行ってきました。

DSCF3971.jpg


パブ形式のお店でお昼はカレー専門店みたいですね。

DSCF3972.jpg

なんでもここの名物カレーは黒ビールである「ギネス」で煮込んだカレーとの事でコクがありそうで期待大ですね!!

DSCF3973.jpg

注文は同じく「ギネス」で煮込んだポークをトッピングした「アイリッシュポークカレー(850円)」を頂きました。

来ました♪

DSCF3974.jpg

コクのあるいい香です!!

真ん中にドンッとギネスで煮込まれたポークが乗っています!

DSCF3976.jpg

キャベツのピクルスも乗っています!

DSCF3977.jpg

ポークはトロトロに煮込まれていますね!旨い~!!

DSCF3979.jpg

キリッとしたコクの辛さがクセになりそうなカレーです!

本店は北新地のパブで人気のカレーを独立させたとか。



また中津に行くお店が増えました!!あ~旨かった!!!


「アイリシュカレー(IRISH CURRY) 中津店」
住所:大阪市北区豊崎3-6-11 エイトビル1F
電話:06-6375-5527
営業:昼11:00~15:00 
    夜17:00~22:00(LO21:30)
定休:日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/25(木) 05:00:50|
  2. カレー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<梅田・北新地 「親方」 魚がいろいろ種類が食べられて旨いお店!! | ホーム | 梅田・北新地 「天平」 老舗の餃子専門店!>>

コメント

次回は ギネス呑みながらいってください
さらに シアワセコースですぜ!
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 23:01:38 |
  3. こがんだ #-
  4. [ 編集]

なるほど!!

>こがちゃん
それはええ感じやなぁ〜!!

いっとこ!!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/26(金) 23:43:22 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

23日はお疲れ様でした。
この店職場から近いです!

昼は混んでるので、最近は夜食べに行くことが多くなってますわ(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 18:49:34 |
  3. ジャンピーさん(仮名) #JalddpaA
  4. [ 編集]

いらっしゃ〜い!!

>ジャンピーさん
先日はお疲れ〜!!

夜行くのも良さそうやねぇ〜!!!
  1. URL |
  2. 2008/12/27(土) 23:46:56 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2009/04/10(金) 13:48:27 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/462-379c53ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪市北区 GUINNESS BEER でコトコト煮込んだカレー 『IRISH CURRY』

F4(ふっくら4人組み)の3男のこがんだ兄さんのブロブを見てどうしても行きたくなったので『IRISH CURRY』に行ってきました。 日替カレ...
  1. 2008/12/25(木) 08:32:46 |
  2. プーさんの満腹日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

