ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

住之江 「長田商店」 反省会はモツ鍋で・・・(涙)

前夜祭の「ア・ラ・カルト」で盛り上がり、当日の朝に堺の「大吉」で景気付けの1杯を頂いた後は意気揚々と住之江競艇に参戦致しました!

DSCF4234.jpg
DSCF4233.jpg


入った席は特観(特別観賞席)!!ぴあの電話発売で15分で売り切れた席です!!

DSCF4235.jpg

11Rまでの収支はプラスで推移!!そしていよいよ勝負の12Rです。

DSCF4257.jpg

ごうしは3枠(赤色)、地元大阪の快速王子こと湯川選手で勝負!!

DSCF4265.jpg

結果は・・・・・(涙)

DSCF4268.jpg

優勝の井口選手(1枠)のウイニングラン!


と言う訳で住之江競艇場のすぐ傍にあるモツ鍋のお店「長田商店」へ6名で反省会へ行きました。

DSCF4270.jpg

先ずは生ビール(モルツ)で反省のプハーッ!

DSCF4299.jpg

「キムチの盛り合せ」です。

DSCF4292.jpg

なかなか旨いやん!!

「地鶏刺し」です。

DSCF4295.jpg

意外とアッサリで旨い~!!

「牛レバ刺し」です。

DSCF4301.jpg

これも旨い~!!

さぁ鍋に突入!「コラーゲンもつ鍋」(3人前)です。

DSCF4305.jpg

いい感じになってきました!

DSCF4315.jpg

これはいい出汁が出て旨いでぇ~!!

DSCF4319.jpg

「レバニラ炒め」です。

DSCF4310.jpg

まったり旨いぞこれも!!

「牛ヒウチ刺し」です。

DSCF4327.jpg

脂が乗って旨~!!!

「上ミノ唐揚げ」です。

DSCF4332.jpg

これも旨いでぇ~!!

モツとキャベツの追加です!!

DSCF4330.jpg

何ぼでも食べれそうやわ!!

DSCF4331.jpg

最後は麺を投入!!

DSCF4335.jpg
DSCF4337.jpg

出汁が旨い~!!

DSCF4339.jpg

あ~、旨かった!!反省するのも大変やわ!!(笑)



「長田商店」
住所:大阪市住之江区新北島1-4-11
電話:06-6683-2666
営業:火~土17:00~24:00
    日・祝17:00~23:00
定休:月曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2008/12/30(火) 05:00:18|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<梅田 「新喜楽」 鴨肉がゴロゴロの鴨鍋定食!! | ホーム | 堺 「大吉」 決戦前にメチャ旨の天ぷらで気合いが入ったで!!>>

コメント

先日は ありがとうございました。

先日は素晴らしい出会いを ありがとうございました。
こちらの方もリンクを させて頂きました。
また お会いする日楽しみにしています。
本当に ありがとうございます。
心より感謝を込めて
  1. URL |
  2. 2008/12/30(火) 11:04:12 |
  3. 原酒店 原栄治 #5sueVKG.
  4. [ 編集]

おおきにです!!

>原酒店 原栄治さん
こちらこそありがとうございました!!

また来年もよろしくお願い致します!!

筋肉さんまは正月にビールのアテで頂きます!!(笑)
  1. URL |
  2. 2008/12/31(水) 13:44:16 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/466-06a53dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

