ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安治川口 「麺屋 団長!」 全男盛り完食!!お腹一杯!!!

         新年あけましておめでとうございます!!

今年も頑張ってまいりますのでよろしくお願い致します!!

先ずは今年初め元旦に相応しい(笑)お店から!!!!


昨年の末になりますが、会社の連中を引き連れて4名で友人のN君が店長を勤める安治川口にある「麺屋 団長!」に行ってきました。

DSCF4394.jpg


先日、 開店前のレセプションでお呼び頂いた肉、野菜、麺共に超大盛りである「全男盛り」のお店です。

DSCF4396.jpg

その時はまだ場所を明かせませんでしたが、USJの一つ手前の駅のすぐそばにて営業されています。

DSCF4397.jpg

店内には「全男盛り」を制覇した「真の男たち」の写真がところ狭しと貼られています。

DSCF4401.jpg

実は、お店に入る直前に団体が先に入って40分待ちとのことで隣の飲み屋さんで時間をつぶしましたけどネッ!

生ビールを2杯飲んでアテを5品ほど頼んで既に出来上がりつつあった時に席が空きました!

注文はもちろん4人全員とも「全男盛り」です。

DSCF4398.jpg

先ずは前回食べて美味しかった「玉卵飯(たまらんはん)」です。

DSCF4403.jpg

かき混ぜて頂きます!

DSCF4405.jpg

オレンジの玉子が濃厚で旨い~!!!

来ました♪

DSCF4408.jpg

相変わらず男前なルックスです!!

DSCF4411.jpg

根性をタップリと注入してもらいました!!(笑)

DSCF4414.jpg

先ず上の肉と野菜をある程度頂いてから・・・、

DSCF4415.jpg

太い麺を頂きます!!

DSCF4417.jpg

このままだと麺がふやけてしまうので肉と野菜を下にして麺をひっくり返す、いわゆる「天地返し」という技ですね!

DSCF4419.jpg

お腹いっぱいながら全汁完食!!

DSCF4421.jpg

ニコニコマークがまぶしいです!!


あ~旨かった!!

満足満足!!もう食べれませ~ん!!!



「麺屋 団長!」過去のブログ歴
1回目・・・男なら全男盛を食うべし!!!



「麺屋 団長!」
住所:大阪市此花区島屋6-1-101
電話:06-6463-4420
営業:17:00~24:00
定休:日・祝



完食の証しである長ランで全員とも記念撮影して頂きました!!

DSCF4427.jpg

また行かねばなりません!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/01(木) 05:00:00|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<兵庫 「原酒店」 ポッサムの前に”しゃちほこマシーン”選手と記念撮影!! | ホーム | 梅田 「新喜楽」 鴨肉がゴロゴロの鴨鍋定食!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/468-32bcfd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

