ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵庫 「原酒店」 ポッサムの前に”しゃちほこマシーン”選手と記念撮影!!

昨年の12月29日、いわゆるその年の最後の29(にくの日)は、兵庫の名店ポッサムチプを貸し切って焼き納めをしようというさいとー企画にまんまと乗ってしまい(笑)行ってきました。

先ずは早く着き過ぎたので兵庫駅のすぐ近くにある立ち呑みが出来る原酒店へ向かいました。

DSCF4445.jpg


すると店主の原さんが「こちらドラゴンゲート”しゃちほこマシーン”選手です」とご紹介頂きました。

DSCF4447.jpg

この日は前日に九州で試合をしてそのまま年末のご挨拶に来られたそうです。

DSCF4460.jpg

ポーズをとって頂いたばかりか一緒に記念写真も撮って頂きました!!(ありがとうございます!!)


と言う訳で先ずはビールでプハーッ!

DSCF4456.jpg

一緒に行ったYGちゃんとよりよりちゃんが頼んだ「梅錦ロゼ」です!

DSCF4452.jpg

一口頂きましたが甘~い!!

おつまみを見てると「筋肉さんま」を発見!!

DSCF4458.jpg

とりあえずお土産で買いました!!


居心地のいい立ち呑み屋さんですね!!


また行きまっせ~!!



「原酒店」
住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7丁目4番12号
電話:078-577-0495
営業:8:00~21:00
   立ち呑み:17:00~21:00
定休:日・祝



さぁ~これから焼きに行くでぇ~!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/02(金) 05:00:28|
  2. 立ち呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<兵庫 「ポッサムチプ」 一年の最後の29(にく)の日は焼き納めの日!! | ホーム | 安治川口 「麺屋 団長!」 全男盛り完食!!お腹一杯!!!>>

コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします♪
(^3^)/
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 08:22:51 |
  3. よだれ屋 #-
  4. [ 編集]

こちらこそ!

>よだれ屋さん
おめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致しま〜す!!
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 08:26:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. |
  2. 2013/03/14(木) 16:17:42 |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/472-dc84d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

