ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中津 「たけうちうどん店」 久々の鶏天はジューシーで旨い~!!

久々に「たけうち」の鶏天が食べたくなって中津の「たけうちうどん店」に行ってきました。

DSCF4934.jpg


お店に着くと1時前にも係らず少しお待ちの状態でした。

注文は「鶏天生醤油」と「錦松梅ご飯」の取り合わせです!

DSCF4936.jpg

相変わらず器から盛り上がる様なボリューム満点の鶏天ですね!!

DSCF4937.jpg

生醤油を掛けて頂きました。

DSCF4941.jpg

麺の質が以前と変わりましたが、その弾力は跳ね返ってくる程です。

DSCF4940.jpg

鶏天も頂きます!!

DSCF4943.jpg

ジューシーで旨い~!!

「錦松梅ご飯」も食欲をそそります!

DSCF4938.jpg

旨い~!!!


久々に食べた鶏天は変わる事無く、ジューシーで旨かったです!!



「たけうちうどん店」過去のブログ歴
1回目・・・新進気鋭の讃岐うどん
2回目・・・たけうちを居酒屋使いで(笑)



「たけうちうどん店」
住所:大阪市北区豊崎5-2-19
電話:06-6375-0324
営業:11:30~14:00
   18:00~21:00(売切れ次第終了)
定休:日・祝



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/18(日) 05:00:06|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<谷町9丁目 09高津宮とんど祭とたぶん(自称)日本一の屋台達!! | ホーム | 愛知・豊橋 「壺屋」 甘~い!稲荷寿司!!>>

コメント

食べたい

はじめまして、とっきーと申します。

鶏天・・・まじめに美味しそうで・・・
書き込みさせていただきました。

うどんも写真見ただけで、コシの感じが伝わってきます。
うーーこれは食べたい!
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 18:15:17 |
  3. とっきー #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

>とっきーさん
はじめまして!!

ここ「たけうち」の鶏天はごうし的に大阪でも鶏天ベスト3に入りますよ!!

麺も弾力が素晴らしいので機会があれば是非食べてみて下さい!!
  1. URL |
  2. 2009/01/18(日) 19:12:08 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/481-8181ae1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

