ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

兵庫 「原酒店」 新年のご挨拶に行ってきました!

1月6日はホルモン開きの日と言う事でまたまたさいとーさんの企画に自ら乗っていき兵庫まで行ってきました。

と、その前に少し早めに着き、昨年の末にお邪魔していい出会いを頂いた兵庫の「原酒店」さんに新年のご挨拶に寄せて頂きました。

DSCF4945.jpg


先ずはビールでプハーッ!

DSCF4947.jpg

前回、お邪魔した時に佐賀の「東長(あずまちょう)」という日本酒の暖簾が掛かっておったので、店主の原さん にお聞きするとかなりお付き合いがあるとか!

DSCF4950.jpg

しかも昨年の11月にごうしがF4の弟であるこがんだちゃんに連れて行ってもらった「東長」の蔵元さんとの食事会の事もごうしのブログを読んで頂いてたみたいで、蔵元のT澤さんやその食事会を企画された吹田・樫切山のお酒屋さん古木さんとも懇意にされているとの事で話しが盛り上がりました!!


元々「大黒正宗」の会がきっかけだったとか!

DSCF4951.jpg

いや~世の中って狭いですね!(笑)

DSCF4948.jpg

また今月末、佐賀から蔵元さんを囲んでの会があるのでその時にメッセージ預かってきました!


「原酒店」過去のブログ歴
1回目・・・ポッサムの前に”しゃちほこマシーン”選手と記念撮影!!



「原酒店」
住所:兵庫県神戸市兵庫区塚本通7丁目4番12号
電話:078-577-0495
営業:8:00~21:00
   立ち呑み:17:00~21:00
定休:日・祝


さぁ~、これからポッサムでホルモン焼きまくるでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/12(月) 05:00:45|
  2. 立ち呑み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<兵庫 「ポッサムチプ」 09ホルモン開きで焼いてきました!! | ホーム | 梅田・お初天神徘徊シリーズ その3 「角兵衛」 一日の最後の〆は牛タンステーキで!!>>

コメント

先日は ありがとうございました。

「東長」さん「古木酒店」さん
共々に よろしく お願い申し上げます。
蔵元を囲む会の成功を心より祈ります。
楽しんで来て下さいね。
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 14:47:04 |
  3. 原酒店 原栄治 #5sueVKG.
  4. [ 編集]

了解です!

>原酒店 原栄治さん
楽しんで来てますね!!
  1. URL |
  2. 2009/01/12(月) 22:02:59 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/482-2d83abd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

