ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本町 「サグラ・マーブルトレ」 やなもり農園‘09新年会!!

本町にある「マーブルトレー・サグラ」を貸し切って「やなもり農園」の新年会が行われました。

DSCF5733.jpg


今回は100名を越える大宴会と言う事もあって、ごうしの本町の会社から歩いて3分という立地だったので開始時間より2時間ほど早く駆けつけ手伝いをしておりました。

DSCF5735.jpg

いよいよ名札も揃いお客さんを待つだけです!

DSCF5747.jpg
DSCF5748.jpg

今回の新年会はやなもり農園とサグラ、ソシュウエンのコラボ企画と言う事で、やなもり農園のこだわり野菜をサグラの溝口シェフとソシュウエンの久保シェフがどう料理して頂けるか期待大です!

浪花男と釜たけの看板娘ガーコ嬢のMCで始まった宴会は僭越ながらご指名という事もあってごうしが乾杯の挨拶をさせて頂いた。

ビールでプハーッ!!

DSCF5753.jpg

いよいよ新年会スタート!!


料理の数々・・・。

DSCF5777.jpg
DSCF5768.jpg
DSCF5783.jpg
DSCF5793.jpg
DSCF5790.jpg
DSCF5751.jpg
DSCF5774.jpg
DSCF5798.jpg
DSCF5797.jpg

ワインもバンバン空いていきます!!

DSCF5786.jpg

外では絶品の「蔵尾ポーク」が焼かれていきます!!

DSCF5772.jpg

DSCF5764.jpg

ソースとマッチして旨い~!!

「ホロホロ鶏」も焼いております!!

DSCF5757.jpg

DSCF5800.jpg

これも旨いなぁ~!!


大盛況のやなもり農園新年会でした!!



「マーブルトレー・サグラ」
住所:大阪市中央区南本町2-4-16
電話:06-4964-0555
営業:昼11:30~14:30
    夜18:00~22:00
定休:日・祝


「ザ ガーデン オリエンタル ソシュウエン 」
住所:兵庫県神戸市東灘区住吉山手4-7-28
電話:078-851-3182
営業:月~金
    11:30~15:00(L.O.14:00)
    18:00~22:00(L.O.21:30)
    土・日・祝
    19:30~22:00(L.O.21:30)
定休:不定休


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/23(金) 05:00:10|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<心斎橋 「パシオン・エ・ナチュール 心斎橋店」 やなもり新年会の打ち上げはワインで乾杯!! | ホーム | 大淀 「さいたま屋」 関西グルメブロガー&ニッカーオフ新年会は焼とんで!!>>

コメント

その節は ありがとうございました

     
      >> 開始時間より2時間ほど早く駆けつけ手伝いをしておりました

2時間も前から会場でご準備していただいたのですか!? 知りませんでした。
お店の外は本当に寒くもあったのに どぅもすみませんデシタぁ、お疲れ様でした。

      >> ご指名という事もあって 乾杯の挨拶をさせて頂いた

乾杯のご挨拶.. よかったデスよぉ〜 ご指名も当然と云えるご適任ぶりデシタぁ!


大盛況の..楽しく美味しい..心も腹も満足いっぱいの..新年会でした。 アリガトウ♪
  1. URL |
  2. 2009/01/23(金) 23:02:10 |
  3. 笑太郎 #MaL5NL3k
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

お初におじゃまいたします。
新年会のお手伝い、ご苦労様でした。
お会いできて嬉しかったです。
たくさんの人と、お料理で驚きました。
こんな楽しい会ならこれからもどんどん参加したいと思います。
今後ともよろしくお願いします〜e-466
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 00:39:22 |
  3. ミズリン #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

お恥ずかしいです・・・。

>笑太郎さん
いえいえ、こちらこそお会いできて嬉しかったです。

本当にいい新年会でしたね!

また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 06:28:35 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜♪

>ミズリンさん
先日はお疲れ様でした!!

こちらこそお会いできて楽しかったです。

是非次回もご参加下さいね!!
  1. URL |
  2. 2009/01/24(土) 06:30:29 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/491-5a6ddec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

