ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

谷町2丁目 「ごんまる本家」 四日市名物トンテキ定食!!

先日、谷町4丁目から天満橋方面へ歩いていると偶然「ごんまる 谷町2丁目店」というのが目に入りました。

DSCF5831.jpg


どうも吉田三元豚とイベリコ豚を使う豚専門のお店みたいですね。

DSCF5834.jpg

早速入ってみる事に!階段を上り2Fへ!!

DSCF5833.jpg

注文はメニューの中で気になった「四日市名物 トンテキ定食」!!

来ました♪

DSCF5835.jpg

ジュージュー鉄板に乗っています。

DSCF5837.jpg

食べやすいように切り分けました!

DSCF5843.jpg

少し甘いタレが掛って旨いです!

そうなればご飯に乗せてみました。

DSCF5844.jpg

タレがご飯に掛かりこれまた旨い~!!

豚汁も旨いですね!!

DSCF5840.jpg

さりげなく「対馬の藻塩」が置いてるところがいいですね!

DSCF5845.jpg


「ごんまる本家 谷町2丁目店」
住所:大阪市中央区谷町2-3-7
電話:06-4790-7067
営業:昼 月~土 11:00~15:00(L.O.14:30) 
    夜 月~土 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休:日曜




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/06(金) 05:00:09|
  2. 洋食
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新大阪 「力餅 麺の香」 出汁が効きまくり絶品のカレーうどん!! | ホーム | 難波 「かごんま」 薩摩地鶏が旨い!元気なママのお店!!>>

コメント

リンクおおきにです〜。

おー、ここ、目の前しょっちゅう通ってるのに
知りませんでしたわぁ。

めっちゃ美味そうですねぇ、トンテキ!
「四日市名物」とは知りませんでしたわ。(笑)

ここ、ランチも夜もよさそう!!
絶対パクらせてもらいますわぁ!(^_^)v
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 10:18:48 |
  3. 虎キチ #qf53/P26
  4. [ 編集]

そうでしょ!

>虎キチさん
私も全く気づかんかったですわ!

たまたま雨が降ってきたのでこの前で傘を差そうと立ち止まって気が付きましてん!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/06(金) 15:11:53 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

昨日、行ってしまいました。(^^;)

ハンバーグ食べましたけど、これもイベリコ豚でめっちゃ
美味しかったですよ〜。

リンク一杯貼ってしまいましたが、許してくださ〜い。
今度は、「四日市名物 トンテキ定食」食べに行きます。
  1. URL |
  2. 2009/02/10(火) 15:21:33 |
  3. 虎キチ #qf53/P26
  4. [ 編集]

早っ!

>虎キチさん
早速行かれましたか!!

イベリコのハンバーグも旨そうですなぁ〜!!

こんどまた食べに行かな!!
  1. URL |
  2. 2009/02/11(水) 10:26:56 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/501-6324fa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

