ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田・北新地 「モリシタ」 新麺会にお邪魔してきました!!

関西うどん業界の新年会である「新麺会」にお邪魔させて頂きました。

DSCF6108.jpg


梅田の北新地のイタリアン「モリシタ」を借り切って総勢150名の大宴会です。

幹事役の釜たけのたけちゃん別P氏にご配慮頂きの参加です。


関西のうどん店さんを中心に、関係者の皆さん、マスコミの方、うどんファンの皆さんや沢山の方が参加され色々な方がおられ大変楽しい一時を過ごさせて頂きました。

先ずはビールでプハーッ!

DSCF6092.jpg

とりあえず出てきた料理の数々です。

DSCF6095.jpg
DSCF6098.jpg
DSCF6104.jpg
DSCF6121.jpg
DSCF6124.jpg
DSCF6127.jpg
DSCF6148.jpg
DSCF6150.jpg
DSCF6152.jpg
DSCF6138.jpg

飲み物もドンドン出てきます!!

DSCF6102.jpg
DSCF6120.jpg
DSCF6155.jpg

沢山のうどん店の皆さんとご挨拶させて頂きとても有意義な会でした。


今回ご参加されたうどん店さん(順不同)

「釜たけうどん」
「三ツ島 更科」
「情熱うどん 讃州」
「踊るうどん」
「讃岐うどん 大峰」
「讃岐うどん工房 かどっこ」
「讃岐手打うどん 釜ひろ」
「たけうちうどん店」
「自家麺讃岐うどん 白庵」
「紅葉庵」
「うどん屋 山善」
「御馳走 UDONLIFE 熟」
「うどん棒 大阪店」
「釜揚うどん 一忠」
「あげたて饂飩 つきろう」
「宇野製麺所」
「うどん居酒屋 麦笑」
「釜揚げうどん 山田製麺所」
「うどん ゆきの」
「うどん屋 きすけ」
「釜揚げうどん 桂ちゃん」
「麺匠の里 皐月庵」
「讃岐うどん 志のん」
「手打うどん 嶋や」
「うどん亭 瀬戸香」
「釜あげうどん 楽」
「natural udon 凛」
「手打ちうどん 和純」
「釜揚うどん 釜竹」
「饂飩 きぬ川」
「麺維新 権八」
「自家製麺 讃岐屋雅次郎」
「さぬき手打うどん 銭形」
「手打ちうどん どとう ぜにや」
「うどん亭 たからや」
「手打うどん 団平」
「手しごとうどん はちまん」
「うどん日和」
「手打ちうどん 紅屋」
「手打ちうどん 麦の里」
「手造りうどん 楽々」
「饂飩本格手打 小麦の実り」
「うどん な也」
「讃岐うどん 讃松庵」
「自家製麺情熱うどん 伊和正」
「手しごと讃岐うどん 讃々」
「麦きり トクオカ」
「讃岐うどん さくらや」
「手打うどん 山本麺蔵」
「さすらいうどん職人」
「さぬきうどん 喜楽庵」
「讃岐うどん房鶴越」
「さぬきのうどん家・はた坊」
「情熱うどん 沙羅」
「うどん工房 名麺堂」
「日の出製麺所」
「釜あげうどんふなや」
「麺ごころ にし平」


計58軒のうどん屋さんです!

こうしてみると行けてないお店がほとんどですね!!


たけちゃんが1軒1軒紹介されてました!色々グループや系列があるんですね!

DSCF6135.jpg
DSCF6131.jpg

自分の面をかぶる「讃州」の讃ちゃん !!(笑)

DSCF6111.jpg


また初めてお会いしたブロガーの皆さんとも大変楽しいお話も出来また和が広がりとてもいい会でした!!




「イタリア創作料理 モリシタ  北新地店」
住所:大阪市北区堂島1-1-5 梅田新道ビルB1
電話:06-6341-0244
営業:11:00~23:00(L.O.22:00)
定休:無休





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/01/30(金) 05:00:38|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<難波 「釜たけ」 新麺会にお誘い頂いたお礼に行ってきました!! | ホーム | 日本橋 「うどん大和 難波亭本店」 やっぱ肉巻き定食が旨過ぎます!!>>

コメント

豪勢ですね

凄い顔ぶれの集まりだったのですね(色々な方のブログも見ました)
うどんの繋がりって硬く結ばれているのですね。
それに呼ばれるブロガーさんたちも凄いなぁ〜〜
私はこのうちの7店位しか行ってませんが、
今年は少し足を伸ばしてあちこち食べに行こうと思ってます〜

  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 12:53:36 |
  3. ミズリン #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

すごいでしょ!!

>ミズリンさん
ほんまに素晴らしい会でしたよ!

参加させて頂き光栄でした。

もっとうどん屋さんに行かねばなりません!!
  1. URL |
  2. 2009/01/30(金) 17:58:16 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/505-7cd9fe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

