ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

玉造 「門堂」 中華の前にホルモンでちょっと1杯!!

玉造の醤(ジャン)が旨い中華屋「しゃんらん」でやなベジとコラボして貰おうと言う事で12名で行ってきました。

集合は19時20分に環状線のJR玉造駅だったのですが、その日はたまたま仕事が早く終わり1時間前には玉造に着いてしまいました。


しからば軽く1杯と言う事で駅前の公園の横にある有名なおでん屋さん「きくや」に行ったら長蛇の列!!

こりゃあかんと駅まで戻ると向こうから見慣れた顔が歩いてくるではありませんか。

浪花男プーさんです!

プーさんがごうしの顔を見つけるなり「ごうしさん!きくやに行きましょう!!」


考えてる事はみんな一緒やわ!(笑)


ご 「あかんねん!いっぱいで長蛇の列や!」

浪 「どないしょ!」

ご 「とりあえず行ってみるか」

と言う事で3人は「きくや」へ。

しかしながらむしろ列が伸びてる状態!!


で、すぐ近所で串焼屋さん「門堂」を発見!!

DSCF6161.jpg

新規開拓を兼ねて入ってみる事に!!

DSCF6163.jpg

カウンターとテーブル1つの小さいお店です。

「メニュー」です。

DSCF6164.jpg

先ずは生ビール(アサヒ)でプハーッ!

DSCF6166.jpg

アテに「生の子袋」です。

DSCF6170.jpg

新鮮で旨い~!!

「ナムルもやし」です。

DSCF6168.jpg

これ好きなんよ!旨い!!

「生レバー」です。

DSCF6175.jpg

ええ味してるわ!旨い~!!

ちょうどこの時にGUNちゃんが合流!!

「ミノ湯引き」です。

DSCF6172.jpg

結構量が入ってるやん!!

焼き物に突入!!

「ツラミ」から!

DSCF6176.jpg

クセなく旨い~!!

「ハラミ」です。

DSCF6178.jpg

旨~!!

芋焼酎「黒霧島」のロックです!

DSCF6181.jpg

「ミノサンド」です。

DSCF6187.jpg

脂乗って旨すぎ~!!

「ハート」です。

DSCF6190.jpg

旨い~!!

「テッチャン」です。

DSCF6189.jpg

これも旨い~!!

あまりに旨すぎて「ミノサンド」おかわり!!

DSCF6193.jpg

満足満足!!



「炭火串焼 門堂」
住所:大阪市東成区東小橋1丁目9-15
電話:06-6981-9489
営業:17:00~24:00
定休:木曜



さぁ軽くウォーミングアップも出来た事やし「しゃんらん」行くでぇ~!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/10(火) 05:00:33|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<玉造 「しゃんらん」 やなベジとの嬉しいコラボ!!! | ホーム | 梅田 「キハチ」 Gのディナー 第4回賞味会 冬なのでカニ・海老・豚のスペシャル!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/508-b2e82861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪市東成区 ミノサンド、最高! 『串焼 門堂』

この日は玉造の『中華厨房 しゃんらん』で12名での宴会があるんですが、待ちあわせの1時間前に着きそうだったので、一緒に行っていた炎...
  1. 2009/02/10(火) 08:47:24 |
  2. プーさんの満腹日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

