ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「あびる寿司」 家族全員で行ける楽しいお寿司屋さん!!

久々に自宅の近所にある寿司屋さん「あびる寿司」に嫁と娘を連れて行ってきました。

DSCF6671.jpg


ここは地元密着で地元のお客さんが家族で来店されるのが多く、いつも繁盛しています。

先ずはビールでプハーッ!

DSCF6604.jpg

付きだしは「ぬた」です。

DSCF6611.jpg

中トロをアテで出して頂きました。

DSCF6616.jpg
DSCF6619.jpg

海苔で巻いてワサビを付けて頂きました!口の中でとろけて旨い~!!!

DSCF6622.jpg

娘用に注文した「巻き寿司」です。

DSCF6612.jpg

1歳5か月ながら1人前をほとんど食べてしまいました!(笑)食い過ぎやちゅーの!まったく誰に似たんや!!

カニ味噌です。

DSCF6628.jpg

これも大好き旨い~!!

「出汁巻き」です。

DSCF6630.jpg

アツアツ旨い~!!

芋焼酎「金兵衛」をロックで頂きました!

DSCF6624.jpg

いよいよ寿司に!

「穴キュウ」です。

DSCF6642.jpg

これも旨いなぁ~!!

「とり貝」です。

DSCF6647.jpg

「イワシ」です。

DSCF6653.jpg

旨い~!!

「芽ネギ」です。

DSCF6662.jpg

「子持ち昆布」です。

DSCF6660.jpg

旨い~!!

「穴子」です。

DSCF6646.jpg

「とろ鉄火」です。

DSCF6666.jpg

とろけて旨い~!!

最後の〆は「醤油ラーメン」を作ってもらいました!

DSCF6676.jpg

この寿司屋さんでは何でもアリです!(笑)

DSCF6688.jpg
DSCF6691.jpg

こういうサービスが地元に愛されてるところですね!!

DSCF6693.jpg

お土産はいつもの懐かしの「都こんぶ」です!

DSCF6883.jpg


子供が店内を走り回っているので小さい子供さんがいる家族が行っても安心です!!



「あびる寿司」過去のブログ歴
1回目・・・ 地元に根付いたお値打ち繁盛店!!
2回目・・・居心地のいい大衆寿司屋さん!



「あびる寿司」
住所:大阪府吹田市垂水町3-10-20 雅ビル1F
電話:06-6339-2223
営業:昼11:30-14:00(ランチ火~金のみ)
    夜17:00-24:00
定休:月曜





嫁も満足!娘も満足!!ごうしも満足でよかったよかった!!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/15(日) 05:00:59|
  2. 寿司
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<神戸・御影 「ザ・ガーデン・オリエンタル・ソシュウエン」 やなもり農園とイタリアンな神戸の夕べ!!! | ホーム | 本町 「グリッツ」 老舗ハンバーグが旨い!サービス満点のお店!!>>

コメント

なに〜!!!

〆にラーメンだと〜!


気になるぅ〜
今度連れてってください(爆)
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 06:06:06 |
  3. しらっちょ #-
  4. [ 編集]

ええで!

>しらっちょ
えぐちの帰りに行く?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/15(日) 12:26:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/514-175a17b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

