ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吹田 「麺一献」 出汁が出まくりの濃鰹ラーメンが旨い!!

よんちゃんM三郎さんのブログに出ていた吹田のラーメン屋さん「麺一献」に行ってきました。

DSCF6481.jpg


何を注文しようと悩んだのですが「濃鰹ラーメン(700円)」に「チャーシュー丼」が付いたCセット(+150円)をお願いしました。

DSCF6468.jpg

「濃鰹」という事で鰹出汁が出てそうで旨そうです!!

DSCF6472.jpg

出汁を頂きました。

DSCF6473.jpg

出汁が出まくりで旨い~!!

麺も旨いです!!

DSCF6475.jpg

大きな叉焼が入ってます!

DSCF6479.jpg

チャーシュー丼もいいですね!!

DSCF6469.jpg


あ~美味しかった!!




「麺家 麺一献 」
住所:大阪府吹田市泉町5丁目1番38号 メゾン大和8号室
電話:06-6378-0008
営業:昼11:00〜15:00
    夜17:30〜22:30
定休:月曜



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/21(土) 05:00:16|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本町 「山根屋」 自家製生パスタのお店!! | ホーム | 堺筋本町 「レストラン艸葉(くさば)」 やっぱここの的矢産カキフライは絶品です!!>>

コメント

こんちわ^^

このお店には何回か行ってます。
いつ行っても暇そうですw
全然ブレイクしないですね・・。

街の外れに出すラーメン屋さんで流行ってるお店が多いですが・・。
近所にあったらもっと行ってるかもです!

余りにも辺鄙な場所に出しすぎたんでしょうか・・(笑)!
昔に住んでた家の近くなので場所はスグに分かりましたが普通は通らない道ですものね!

  1. URL |
  2. 2009/02/21(土) 16:31:42 |
  3. 小塚 泰平 #-
  4. [ 編集]

まいど!!

>小塚 泰平さん
流行ってもいい感じのお店なのですが、何か物足りないんでしょうね。

一つだけでもいいから「売り」を作らないと!!
  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 00:08:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

つけ麺も美味いですよ

毎日、楽しみでROMさせて頂いております。

約1年位で止めちゃいましたけど、
以前も同じ場所でラーメン屋さんが営業してたんですよ。
「ゆず味」がテーマのお店ですたけど・・・

今回の「麺一献」さんは、つけ麺も大変美味しいですよ。
一度、ご賞味あれ!
  1. URL |
  2. 2009/02/22(日) 20:42:32 |
  3. rshpapa #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>rshpapaさん
いつもご覧頂きありがとうございます!

前のお店はあったのは知ってたのですが、行った事はありませんでした。

次回はつけ麺を頂いてみますね!!
  1. URL |
  2. 2009/02/23(月) 05:56:37 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/515-2640e1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

