ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西天満 「鳥小屋」 オフィス街にメッチャ旨い鳥屋!!!

メッチャかしわ好きの銀ちゃんから

銀 「ムッチャ旨い鶏屋を発見したのでごうしはん一緒に行きましょう!」

と言う事で西天満にある焼鳥屋さん「鳥小屋」に6名で行ってきました!!

DSCF6785.jpg


このお店の前は何回も通っているのに焼鳥屋さんがある事自体、今まで全く気が付きませんでした!!

店内はマスターと息子さんがやっているカウンターのみの小さなお店です!!

DSCF6788.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF6792.jpg

付きだしは何かいなと思ったら・・・、

DSCF6794.jpg

「鴨スモーク」が出てきました!

DSCF6799.jpg

いきなり付きだしが旨いやん!!

「ささみレア焼き」です。

DSCF6801.jpg

なかなか旨いぞ!!!

「アブラの造り」です!

DSCF6804.jpg

にんにく醤油で頂きます!!

DSCF6807.jpg

とろける~!旨い~!!!

「鳥ユッケ」です。

DSCF6810.jpg

黄身をつぶして・・・

DSCF6812.jpg

これは旨い~!!

芋焼酎「宝山の芋麹全量2005年」3年ものをロックで!

DSCF6814.jpg

「ハート」です。

DSCF6817.jpg

旨い!!

「鳥ハラミ」です。

DSCF6824.jpg

これも旨いぞ!!

「つくね」です。

DSCF6825.jpg

しっかり味が付いて旨い~!!

「もも塩焼き」です。

DSCF6830.jpg

これは珍しくて旨い~!!

「背肝」です。

DSCF6832.jpg

これは大好き!タレが絡まり旨~!!!

「厚揚げ焼き」です。

DSCF6835.jpg

実はこれ大好きなんよ!!旨い!!!

芋焼酎「銀滴」をロックで!

DSCF6837.jpg

「玉ひも」を塩焼きで!!

DSCF6838.jpg

塩焼きは初めて食べたわ!旨いやん!!

「ささみ明太マヨネーズ」です。

DSCF6842.jpg

こういうの好きよ!旨い!!

「皮」です。

DSCF6845.jpg

クルクル巻いてあってしかも旨い~!!

「鳥のえんがわ」です。

DSCF6848.jpg

これも旨い~!!

「三角」です。

DSCF6854.jpg

何これ!めっちゃデカい!!

DSCF6855.jpg

脂乗りすぎ!旨~!!!

「むね肉」の造りです。

DSCF6856.jpg

これもデカッ!しかも旨っ!!

プレミア麦焼酎「なに見てござる」をストレートで!!

DSCF6851.jpg

なんでこんなん普通にあんの?(笑)

「ズリ」です。

DSCF6863.jpg

これもデカイしコリコリ旨い~!!

「チキンカツ」です。

DSCF6867.jpg

中がレアやん!!

DSCF6865.jpg

これをムッチャ旨い自家製ソースで!!

DSCF6868.jpg

サクサクジューシー旨い~!!!!

これは普通にランチで食べれるそうです!!(メモメモ)

DSCF6787.jpg

芋焼酎「黒麹桜島の黒麹原酒」をロックで。

DSCF6873.jpg

「出し巻き」です。

DSCF6871.jpg

これがまた旨い!!

〆の第1弾は「特製カレーうどん」です。

DSCF6875.jpg

出汁が効いてます!!

DSCF6876.jpg

旨い~!!

〆の第2弾「うにおにぎり茶漬け」です。

DSCF6878.jpg

うに味噌が効いて旨い~!!!


超お腹いっぱい!旨かった!!!



「鳥小屋」
住所:大阪市北区西天満6-6-2
電話:06-6365-8481
営業:昼11:00~14:00(月~金)
    夜16:30~売切終い
定休:日・祝



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/18(水) 05:00:46|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:4
  4. | コメント:3
<<豊中・北緑丘 「やよい亭」 南ばん亭の味がそのまま味わえるお店! | ホーム | 高槻 「ジャンジャンブル」 2月9日の肉の日にスペシャル肉尽くしコース!!>>

コメント

こんちわ〜

おつかれさんでしたあ。
3部作に無理矢理したため、TBが3つですいません。

かしわ、また見つけておきます。
いつもありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 05:27:23 |
  3. #-
  4. [ 編集]

まいど〜!

>銀ちゃん
ええお店に連れっててくれておおきに!!

また行きそうやわ!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 06:13:43 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そうでしょ!

>MMさん
プリプリでしたよ!!

このお店はほんまに旨かった!!
  1. URL |
  2. 2009/02/18(水) 15:16:14 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/517-5044ebfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼酎専門店「鳥小屋」−前編−西天満

今日は前から約束していたかしわ大好きな、プーさん、ごうしはん、Y君、それとあまりかしわ好きではないと言っているのに必ずや企画をし...
  1. 2009/02/18(水) 05:26:00 |
  2. 夕暮れの交差点

焼酎専門店「鳥小屋」−後編−西天満

最終はこれ、玉ひもやねん。店ではキンカンっていうたらわかるで〜。
  1. 2009/02/18(水) 05:26:19 |
  2. 夕暮れの交差点

大阪市北区 銀ちゃんオススメ鳥屋さん 『鳥小屋』

鳥好き大魔王の銀ちゃんからのお誘いで6名で『鳥小屋』に行ってきました。 店内はカウンター15席ぐらいのお店です。このお店は鳥だけ...
  1. 2009/02/24(火) 10:28:34 |
  2. プーさんの満腹日記

最高の鳥料理 鳥小屋 @梅田・西天満

この方のブログを見て、いてもたってもいられなくなって伺ったのが 梅田というか西天満にある焼鳥屋の「鳥小屋」さんです。 お店は繁華街から少しはずれた場所にあります。 これは教えて貰わないと分かりにくい場所ですね。 ...
  1. 2009/02/28(土) 14:40:48 |
  2. 忘れん坊将軍の備忘録

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

