ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「紅葉庵」  ファミリーでほろ酔いセットを頂いてきました!

江坂にあるうどん屋さん「紅葉庵」に江坂に住んでいる嫁の友人ファミリーと行ってきました。

DSCF7067.jpg


ここは大阪うどんの老舗「今井」で修業された大将でその出汁は絶品です!!

先日のうどん業界の新年会である「新麺会」でここの大将と偶然お会いしたのはお互いビックリしましたが・・・(笑)

店内もフローリングで子供連れでも全然OKで、家族行くにはありがたいお店です。

注文はほろ酔いセットです。

このセットには飲み物(何でもOK)1杯と付きだし、おでん3品、好きなうどんが選べるお得なセットです。

先ずはビールでプハーッ!

DSCF7069.jpg

付きだしです。

DSCF7073.jpg

よく味がしゅんでます!旨い~!!

おでんは嫁の分と一緒に大根・かしわ・玉子・厚揚げ・がんも・京生麩です。

DSCF7074.jpg

ええアテになります!出汁が旨い~!!

娘も食べれますからいいですね!!

一品で「牛スジ煮込み」です。

DSCF7085.jpg

これも旨い~!!

「レンコンはさみ揚げ」です。

DSCF7080.jpg

サクサク旨い~!!

ビールを飲み干したのでキープしてる芋焼酎「黒霧島」をロックで!

DSCF7092.jpg

「出汁巻き」です。

DSCF7089.jpg

出汁が効いて旨い~!!

〆のうどんはごうしは当然「きつねうどん」です!!

DSCF7097.jpg

麺もモチモチで旨い~!!

DSCF7099.jpg

そしてこのお揚げさんが絶品!!!

DSCF7101.jpg

旨すぎ~!!!

こちらは嫁が頼んだ「鍋焼きうどん」です。

DSCF7102.jpg

これも旨かった!!


嫁も娘も嫁の友人ご家族も大満足!!!今日も旨かった!!!!


「紅葉庵」過去のブログ歴
1回目・・・気分よくほろ酔いセット!!
2回目・・・娘デビュー&鍋焼きうどん!!
3回目・・・久々の絶品きつねうどん!!
4回目・・・鴨ざるも旨い!!



「紅葉庵」
住所:大阪府吹田市垂水町3-18-7
電話:06-6380-1099
営業:11:30~14:00 17:30~21:30
定休:日曜日


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/25(水) 05:00:05|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<此花・千鳥橋 「天武亭」 和食割烹で誕生日祝い!! | ホーム | 豊中 「ラ・ミア・クッチーナ笠井」 やなベジと人気イタリアンシェフのコラボレーション!!>>

コメント

美味しいですよね。

ここでは、私も必ずきつねうどんを食べます。
出汁は、さすが今井さんで修行されただけありますよね。
ほろ酔いセットがあるなんて知りませんでした。
おでん、食べたいなぁ〜
夜は予約した方がいいですか?
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 12:55:46 |
  3. ミズリン #4bWz8s1g
  4. [ 編集]

そうでしょ!!

>ミズリンさん
ここのきつねはメチャクチャ旨いですからね!!

ほろ酔いセットは夜のお値打ちメニューです!

これで1550円なんですよ!!

夜なら予約なしでもいけそうな感じなんですが念のためしておかれた方がよろしいかと!
  1. URL |
  2. 2009/02/25(水) 18:25:01 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/521-8dcbed01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

