ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豊中・北緑丘 「やよい亭」 南ばん亭の味がそのまま味わえるお店!

諸事情でブログを休止されてた我らが仲間の岸和田市民さんが遂に復活!!

いや~めでたいめでたい!という事で復活記事に掲載されてた豊中の「やよい亭」に早速行ってきました!!

ここは豊中・桜の町の炒飯が旨い「南ばん亭」で店長をされてた方が独立されたお店です。

場所は少し不便なので車で行きましたが駐車場があるので安心!!

DSCF7360.jpg


あちこちに「ラーメン」ののぼりが立っているので近くに来ると目印になります。

DSCF7361.jpg

駐車場に止めて・・・。

DSCF7363.jpg

ありました!!

DSCF7344.jpg

メニューです。

DSCF7348.jpg

注文はやっぱり「炒飯」と「焼きそば」でしょ!!

DSCF7349.jpg

先に炒飯が来ました♪

DSCF7352.jpg

岸和田はんが行かれた時と違い、少し油が抑えてあるみたいですが間違いなく南ばん亭の炒飯です!!

DSCF7353.jpg

パラパラ旨い~!!

スープもとんこつが効いて旨い~!!

DSCF7351.jpg

「焼きそば・・・・いや焼きラーメン」が来ました♪

DSCF7356.jpg

野菜がシャキシャキ!麺も旨いです!!

DSCF7358.jpg

この味この味!!旨~!!

DSCF7346.jpg

ゆっくり食べれるのがいいですね!!




「らーめん やよい亭」
住所:大阪府豊中市北緑丘2-1-21-101
電話:090-5972-4757
営業:昼11:00~14:30
    夜17::00~21:00
定休:木曜




岸和田は~ん!行ってきたでぇ~!!旨かった!!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/02/19(木) 05:00:09|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<堺筋本町 「レストラン艸葉(くさば)」 やっぱここの的矢産カキフライは絶品です!! | ホーム | 西天満 「鳥小屋」 オフィス街にメッチャ旨い鳥屋!!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

焼飯のアップお玉でおさえてあるけど適度に
空気が含まれてあるように見えてめっちゃ食欲そそるなぁ。
玉子は焦げてるけど(笑

ここやったらお子様づれでも行けるやろ。
お嬢ちゃんも焼飯デビューさせたってね。

まろんと炒飯をこれからもよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 07:17:20 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

まいど〜!

>岸和田はん
十分娘を連れて行けますなぁ〜!

一人前は間違いなく食べますわ!!


玉子のこげはご愛嬌という事で(笑)
  1. URL |
  2. 2009/02/19(木) 22:49:59 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/522-25771cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やよい亭@豊中

このお二人ご存知の方はかなりの・・・・・。 そーなんですよ   あの南蛮亭で25年店長をされていたご夫妻なんですよ...
  1. 2009/02/19(木) 09:56:45 |
  2. まろんと炒飯

やよい亭 (ラーメン@大阪 千里中央)

千里中央に用事があったので、ついでに気になっていたお店へと寄ってきました。その気になっていたお店とは、北緑丘団地内にある『やよい亭』。見た目にはごく普通のラーメン屋さんに思えますが、こちらのブログを見てとても気になっていたのです。 こちらお店は、焼....
  1. 2009/08/10(月) 21:25:36 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

