ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

福島 「陽(はる)」 短冊メニューがいっぱいの楽しい居酒屋さん!!

予約が全く取れない「洋食 泉」でお値打ち洋食を堪能した一行は「泉」を出て歩いて30秒のところにある居酒屋さん「陽(はる)」に入りました。

DSCF7649.jpg


このお店はてるともさんが以前よくお世話になった居酒屋さんで元気なおかあちゃん2人がホールで出迎えてくれます。

DSCF7652.jpg

店内はメニューの短冊が所狭しと張りたおしております(笑)

DSCF7653.jpg

しかも魅力的なメニューばかりで先ほど洋食を食べてきたばかりと言うのに1軒目のような怒涛の注文です!(笑)


芋焼酎「黒霧島」をキープしてロックでプハーッ!

DSCF7654.jpg

付きだしは「おから」です。

DSCF7658.jpg

これが旨い~!!

「牛すじ煮込み」です。

DSCF7666.jpg

味がコクがあり旨~!!

「大盛り かますご 生姜醤油」です!!

DSCF7670.jpg

ほんまに大盛り!生姜醤油で食べて旨~!!

DSCF7669.jpg

「わたホルモンと野菜炒め」です。

DSCF7672.jpg

これも味が旨い!!

「但馬牛 生キモ」です。

DSCF7674.jpg

新鮮で旨いぞ!!

「寒さばきずし」です。

DSCF7676.jpg

脂が乗って旨い~!!

「イベリコ豚たたき」です。

DSCF7678.jpg


「馬タン塩焼き」です。

DSCF7680.jpg


隣の席で食べていた炒飯が美味しそうでこちらも注文!

DSCF7689.jpg

パラパラで旨い~!!

DSCF7692.jpg


炒飯に合わせて「しじみにんにくスープ」です。

DSCF7697.jpg

これも味がしっかり出て旨い~!!

DSCF7699.jpg


炒飯とよう合うわぁ~!!

DSCF7687.jpg

漬物も旨いです!!


「陽(はる)」
住所:大阪市福島区福島7-4-28 サンビーム福島 1F
電話:06-6458-8189
営業:17:00~23:00
定休:土・日・祝


旨い!旨い!!大満足でした!!!

DSCF7700.jpg

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/02(月) 05:00:37|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<心斎橋 「リット・マーブルトレ」 嫁の誕生日に素晴らしいイタリアンを頂いてきました!! | ホーム | 福島 「洋食 泉」 予約の取れない大人気の洋食屋さん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/529-678c788c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陽(居酒屋@大阪 福島)

   福島にある居酒屋さん。店名は「陽」と書いて『はる』と読む。外観からして大衆的な居酒屋の風情を感じるが、店内の壁やカウンター一面に貼ってある短冊メニューはまさにそのもの。接客してくれるおばちゃんも一見客だというのに人懐っこい接客で何だか心が温まる。
  1. 2009/03/03(火) 11:46:09 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

