ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

摂津富田 「立ち呑み」 エスニック料理の前にちょっと1杯!!

関西グルメブロガー界の“花団”ことF4(ふっくら4兄弟)の末っ子プーさんより電話が掛かってきた!


プ 「ごうし兄さん!僕がよく行く高槻のエスニック料理の『プジャ』と言うところに昨日食べに行ってオーナーと話しをしていたのですが、今度1周年になるのでサービスをしますんで是非仲間の皆さんと来て下さいって言われたんですよ!」

ご 「おっ、ええやん!しばらくエスニックも行ってないし皆で行くかぁ~!!」

プ 「行きましょ行きましょ!!」


と言う訳で高槻にある「プジャ」と言うお店に8名で行く事になりました。


一緒に行くメンバーの炎の浪花男と約束の集合場所であるJR摂津富田駅に集合時間より30分も早く着いたので駅前をウロウロしてるといきなり「立ち呑み」という看板を発見!!

DSCF7715.jpg


時間潰しに寄ろうと歩いて行くと隣のビルにこんな焼鳥屋が・・・。「炎の鳥」(笑)

DSCF7703.jpg

一緒に行った炎の浪花男に

「ネタかい!(笑)」

旨そうな匂いを感じましたが結構混んでいたので注文が出てくるのが遅くなると集合時間に遅れてしまうので次回の課題として断念!!

DSCF7717.jpg

当初通り「立ち呑み」という立ち呑み屋さんに行きました。

DSCF7704.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF7708.jpg

大皿に盛ってあった「春雨サラダ」です。

DSCF7710.jpg

こんなん大好き!旨い~!!

旨そうなおでんを発見!

DSCF7706.jpg

「スジ(2本)・平天・玉子・厚揚げ」を注文!!

DSCF7711.jpg

なかなかええやん!!

DSCF7713.jpg

この玉子、味玉子になっていて旨い~!!

ここで時間になり集合場所に向かう事に。


旨かったよ!!!


「立ち呑み」
住所:大阪府高槻市大畑町3-9 ジョイフルトンダビルB1
電話:?
営業:?
定休:?



さぁ~ウォーニングアップも出来たしエスニック食いまくるでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/04(水) 05:00:59|
  2. 立ち呑み
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<高槻 「プジャ」 エスニック料理三昧!! | ホーム | 心斎橋 「リット・マーブルトレ」 嫁の誕生日に素晴らしいイタリアンを頂いてきました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/531-146187df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ 居酒屋]【立ち呑み】

「プジャ・一周年記念」(その1) “プー”からいつもの定期連絡。 プ『私がちょくちょく食べに行ってる高槻のインド料理屋の オーナーさんからオープン1周年なんで 僕のお友達を8名を無料招待してもらえることになりました。 オーナーさんがガッツリ食べて飲んで宴会をし
  1. 2009/03/18(水) 13:04:29 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

