ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西中島 「あらた」 前飲みでちょっと1杯!もつが旨い!!

チームあをさのメンバーの一人が結婚する事になったので、そのお祝いで西中島の海鮮居酒屋「にじゅうまる」へ飲みに行こうと言う事になりました。

しかし集合時間の1時間前に着いてしまい時間つぶしに久々にもつ料理の「あらた」にちょい飲みに寄りました。

DSCF7898.jpg


先ずはビールでプハーッ!

DSCF7899.jpg

「付きだし」イコール「もつ煮込み」です。

DSCF7900.jpg

ネギは掛け放題です!(嬉)

DSCF7901.jpg

味がしみ出て旨い~!!

「生レバー」です。

DSCF7903.jpg

これも旨い~!!

「生せんまい」です。

DSCF7905.jpg

酢味噌によう合うわぁ~!!旨い~!!!

「ネック・スモーク」です。

DSCF7907.jpg

これも旨い~!!

最後に「煮込み」をもう一皿リピートしました!!

DSCF7908.jpg

やっぱ旨い~!!!

DSCF7909.jpg

あ~、満足しました!!


「あらた」過去のブログ歴
1回目・・・こりゃ旨い!もつ料理!!
2回目・・・やっぱ旨いもつ煮込み!!
3回目・・・ここのもつ煮込みは旨い!


「和風もつ料理 あらた」
住所:大阪市淀川区西中島4-2-8 B1F
電話:06-6304-5250
営業:17:30~23:00
定休:日・祝



さぁ~これからおめでたい集まりなんで気合い入れて飲むでぇ~!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/07(土) 05:00:33|
  2. ホルモン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<西中島 「にじゅうまる」 海鮮居酒屋でお祝い!! | ホーム | 中津 「讃州」 生醤油とカキフライとの組み合わせがええなぁ~!!>>

コメント

あらた。
常に狙っているのですが....
未だに行けてません。
コールドタンを食べたいんですけどね。
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 09:45:59 |
  3. プレグル #-
  4. [ 編集]

なんと!!

>プレグルさん
ここは行っとかなあきまへんでぇ〜!!
  1. URL |
  2. 2009/03/07(土) 22:23:14 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/532-6ab794c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

