ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸・二宮 「丸高」 和歌山ラーメンの旨いお店!

神戸の元町で同業者の総会があり食事をしてきましたが、終わって少し物足りなかったのでスカパラさんご推奨の加納交差点の西にある和歌山ラーメンのお店「丸高」に行ってきました。

DSCF7447.jpg


店内は22時過ぎというのにいっぱいです!!

DSCF7449.jpg

注文は焼豚が旨いと聞いていたので「チャーシュー麺」にしました。

DSCF7452.jpg

旨そう!!

先ずスープを一口!

DSCF7460.jpg

旨い~!!

麺は和歌山らしく細いのストレート麺ですね!!

DSCF7458.jpg

チャーシューも旨いです!!

DSCF7456.jpg

隣りのお客さんが食べてた炒飯も旨そうだったので半ちゃんを追加してしまいました!

DSCF7463.jpg

濃い味付けがラーメンと合いますね!!

DSCF7465.jpg

これも旨いです!!

DSCF7466.jpg


満足満足!!旨かった!!



「丸高中華そば 神戸二宮店」
住所:兵庫県神戸市中央区二宮町4-11-9 二宮ビル102
電話:078-242-4008
営業:11:30~2:00
定休:火曜


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/11(水) 05:00:37|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<梅田 「花柳」 ジューシーな鶏の唐揚げ定食!! | ホーム | 新大阪 「ファンファン」 名物!陳麻婆豆腐が旨い!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

神戸の丸高うまいよね。
おまけに値段も良心的やし。
半ちゃんでたりた?
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 05:54:05 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

まいど〜!!!

>岸和田はん
一応中華のコースを食べた後やったんで・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 05:59:34 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

おおっ。
このラーメンはイケそうですね〜。
写真から伝わってきます。
是非食べたい一品ですね。
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 07:26:50 |
  3. プレグル #-
  4. [ 編集]

でしょ!

>プレグルさん
旨かったよ〜!!

三宮から歩いて行けますので是非!!
  1. URL |
  2. 2009/03/11(水) 12:17:33 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

綺麗なお姉さん居ましたか(^O^)
  1. URL |
  2. 2009/03/12(木) 10:40:43 |
  3. 秀太 #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

ええ

>秀太さん
おられましたよ!

目の前で作って頂きました!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/03/13(金) 06:19:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

あはは
行かれたんですね。
マジで美味しかったでしょう。

本場和歌山で食べるより美味しい神戸の和歌山ラーメンです!!
炒飯も絶品やしなあ。

でもなんと言っても・・・・・スタッフが若い ^^v
オネエさんが作るなんて他店では考えられないでしょう(笑)

他店ではラーメンは普通オヤジが作ってるでしょう(爆)
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 05:38:06 |
  3. スカパラ #5uE6dEgY
  4. [ 編集]

なるほど!

>スカパラはん
はははははっ!

確かに言われてみれば、ラーメンって普通おっさんが作りますよね!(笑)

でもおねえさんが作ったラーメンは旨かったですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/03/20(金) 07:07:53 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/535-f452adf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

