ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「ロウリーズ・プライムリブ」 ローストビーフを堪能できるお店!!

niku姐さんよりお誘いがあり梅田のハービスエントの5Fにあるローストビーフ専門店「ロウリーズ・プライムリブ」に行ってきました。

DSCF8039.jpg


このお店はアメリカのローストビーフを目の前で切ってサーブしてくれます。

DSCF8041.jpg

いつも行ってる「キハチ梅田店」のお隣りにあります。

DSCF8043.jpg

先ずはサービスで頂いたイタリアのスパークリングでプハーッ!

DSCF8055.jpg

先ずは目の前で野菜の入ったボウルをクルクル回してオリジナルのサラダを作ってくれます。

DSCF8063.jpg

出来ました!!

DSCF8070.jpg

このスパイスがよく合います!

DSCF8071.jpg

振り掛けたら旨い~!!

DSCF8073.jpg

パンも旨いです!!

DSCF8067.jpg

ハイネケンに切り替えました。

DSCF8059.jpg

ついにお待ちかねのローストビーフのワゴンが来ました!!

DSCF8076.jpg

金メダルみたいな免許書を持った彼が切り分けてくれます!

DSCF8082.jpg

大きさを選べます!

DSCF8046.jpg

ごうしは昔ながらの「ロウリーズカット(300g)」のベリーレアでお願いしました。

DSCF8085.jpg

来ました♪

DSCF8090.jpg

デカ~!!

DSCF8093.jpg
DSCF8091.jpg

マッシュポテトも旨そう~!!

DSCF8092.jpg

「ヨークシャープディング」を切って横に付けてくれます。

DSCF8097.jpg
DSCF8098.jpg

切り分けて頂きます!!

DSCF8103.jpg

旨い~!!



お腹いっぱいになりました!!



あ~旨かった!!


「ロウリーズ・プライムリブ」
住所:大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZAENT5F
電話:06-6343-3344
営業:昼11:30~15:00(L.O.14:00) 
    夜17:00~23:00(L.O.21:30) 
定休:無休

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/09(月) 05:00:43|
  2. ステーキハウス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<新大阪 「ファンファン」 名物!陳麻婆豆腐が旨い!! | ホーム | 西中島 「にじゅうまる」 海鮮居酒屋でお祝い!!>>

コメント

毎度お疲れさんです

多分ごうしはんなら....。
幼獣マメシバ
http://mame-shiba.info/tv/index.html
もちろんご存じですよね。見てますか?
俺はまってるんですよ、久々に...。
もちろん舞台俳優だらけで、演技力が大ありです。
藤田弓子さんもでてます。
ではでは、。
  1. URL |
  2. 2009/03/09(月) 13:56:19 |
  3. #-
  4. [ 編集]

そんなん

>銀ちゃん
知らん知らん!

こんなんあったんや!(笑)

土曜の6時55分って仕事してるか飲んでるもんw

今度見てみよっと!
  1. URL |
  2. 2009/03/10(火) 07:22:13 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/538-351485f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ 洋食]【ロウリーズ(ディナー)】

高級な「ローストビーフ」専門店ちゅうたら やっぱ“ここ”やなぁ。 ハービスエントの5Fにあって よー行く『KIHACHI』の隣にあるねん。 『ロウリーズ・プライムリブ』 前に「ランチ」しに来て、 「プライムリブ・ランチカット」@1900 ちゅうのを頼んでん。 その様
  1. 2009/03/10(火) 00:17:41 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

