ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新大阪 「力餅 麺の香」 肉わかめうどんが旨い!!

新大阪の会社の地下にある「力餅 麺の香」にお昼を頂きに行ってきました。

DSCF8945.jpg


週に1~2回は訪れるので写真はほとんど撮らないのですが、この日はたまたまデジカメを持っていたのでまたいつものクセで撮ってしまいました!(笑)

注文は肉うどんにワカメがたっぷり入った「肉わかめうどん」とご飯(並)です。

来ました♪
DSCF8947.jpg

器の中には肉とわかめがたっぷり入ってます!

DSCF8949.jpg

冷凍うどんながらモチッとしてます!

DSCF8952.jpg

旨い~!!

テーブルには「カツオ胡麻醤油ふりかけ」が置いてあります。

DSCF8955.jpg

ご飯に掛けて頂きます!

DSCF8951.jpg

これも旨い~!!


「力餅」過去のブログ歴
1回目・・・ホッとする半熟旨~の他人丼!
2回目・・・出汁が効きまくり絶品のカレーうどん!!



「力餅 麺の香」
住所:大阪市淀川区西宮原2-2-17 新大阪センイシティー2号館B1F
電話:06-6394-3718
営業:11:30~14:00
定休:日・祝




いつもながら旨かった!!所要時間15分ぐらいでサッと食べれるのがいいです!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/03/22(日) 05:00:27|
  2. うどん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<京都・花見小路 「侘家古暦堂(わびやこれきどう) 祇園花見小路本店」 抜群の鶏料理!!! | ホーム | 本町 「味万」 カツ丼スタンダード!!>>

コメント

きつねうどん

そう言えば、何度も食べてるのに・・・
写真を撮りに行かねば
かすうどんは無かったですか?
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 06:33:58 |
  3. PAPUA #x1gaXxK6
  4. [ 編集]

おはようございます。
意外や意外!
肉うどんにわかめの組み合わせ!
これありそうで今まで見たことがなかったルックスのうどんですわ。
冷凍うどんってヘタなうどん玉よりも間違いなくコシがあって旨いですね!
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 09:04:08 |
  3. 新・ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

>PAPUAさん
ここはかすうどんはないんですよ!!

力餅もお店によってメニューも全く違いますね!!
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 18:40:55 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そう言われてみれば・・・。

>さすらいはん
確かに本ちゃんのメニューとなっているところはあまり見ないですね。

冷凍やからってバカに出来ませんね!!
  1. URL |
  2. 2009/03/22(日) 18:44:13 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/549-56f9a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

