ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「ざんまい屋」 お好み焼き屋さんでカレー焼きそばを!

梅田にある「ざんまい屋」でお昼を頂きました。

DSCF9394.jpg


つけ麺の「上方屋 五郎ヱ門(かみがたや ごろうえもん)」の系列店のお好み焼き屋さんで、ここでもつけ麺が食べれます。

釜揚げ焼きそばと言うのが気になり思わず入ってしまいました。

DSCF9396.jpg

注文は普通の焼きそばを頼もうとしたのですがメニューの下に「カレー焼きそば(750円)」と言うのが目に入り急きょ変更!(笑)

ご飯と味噌汁が付いたセット(+100円)に麺を大盛り(+150円)にしました。

来ました♪

DSCF9399.jpg

アルミホイルの上に「カレー焼きそば」と「ミニお好み」が付いていますね。

カレールゥが絡めてありトロッとした焼きそばです。

DSCF9402.jpg

じゃがいもも入っていて焼きそばらしからぬ不思議な食感です。(笑)

DSCF9405.jpg

ご飯と味噌汁はおかわり自由なのが嬉しいですね!

DSCF9411.jpg

大阪独特の炭水化物定食はやっぱええもんです!!



「九分九厘 ざんまい屋」
住所:大阪市北区角田町9-36 梅田一番街
電話:06-6314-2023
営業:11:00~24:00
定休:無休


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/01(水) 05:00:33|
  2. お好み焼き・焼そば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<難波・宗右衛門町 「煮込家 ひょうろく」 料理が桶で上がってくる居酒屋!! | ホーム | 岡山・奉還町商店街 「ハルビン 餃子の店」 帰る前にちょっと1杯!!>>

コメント

やまやん まいどーです。

やきそばにじゃがいも?
カレーやもんな。
カレー風味は食欲誘うよね。

お替りしたんやろ。
炭水化物定食万歳やね。
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 06:13:00 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

やっぱり

>岸和田はん
炭水化物コンビはええですわ!!

プラスカレーなら食欲そそります!!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 06:54:35 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

美味そうですね♪
カレー味はメチャクチャ大好きです!!
(^3^)/
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 08:15:07 |
  3. よだれ屋 #-
  4. [ 編集]

まいど〜!

>よだれ屋さん
私も好きなんでついつい目が行ってしまいました!!
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 12:46:45 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

カレーは卑怯やあ

カレー焼きそばかあ聞いたこと無いけど、想像しただけでも美味そうやあ。
そらあほっとくわけないよ、ごうしはんなら。

せやせや、福寿荘あれでいいですか?
  1. URL |
  2. 2009/04/01(水) 16:39:50 |
  3. #-
  4. [ 編集]

旨かった!

>銀ちゃん
卑怯でもなんでも旨いもんは旨い!!
  1. URL |
  2. 2009/04/02(木) 00:11:00 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/559-4d409882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

