ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難波・宗右衛門町 「なにわフレンチ Begin(ビギン)」 腕がいいマスターが作るカジュアルフレンチのお店!!

取材一切お断りのがんこオヤジが作る旨い餃子を頂き、居酒屋「煮込家 ひょうろく」で腹ごしらえした一行は何かとあちこちのブログで拝見する「なにわフレンチBegin(ビギン)」にやって来ました。

DSCF9594.jpg


予約客が帰るのをしばらく店頭で待っているとなんとカウンターによく見た顔が・・・。

DSCF9596.jpg

ごうしの親友でもある競艇界の熱き男「かっちゃん」が友人と来られてました!!

かっちゃんは浪花男にもお馴染みの顔です!!しかし奇遇やなぁ~!!(驚)


席が空きかっちゃんと合流して奥のテーブルに座る事に!

先ずはイタリアの白ワインで「Gガルガネーガ」でプハーッ!

DSCF9597.jpg

銀ちゃんお薦め「自家製とりハム」です。

DSCF9601.jpg

これ旨~やん!!!

かっちゃんが注文していた「菜の花とたけのこのパスタ」をお裾分けして頂きました!!

DSCF9611.jpg

春の野菜がいいですね!!

DSCF9612.jpg

旨い~!!

これまたかっちゃんの赤ワインも頂きました!!

「奥美濃古地鶏のポワレ」です。

DSCF9615.jpg

脂が乗って旨い~!!!

DSCF9617.jpg

チリの白ワイン「テラノブレ・シャルドネ」です。

DSCF9620.jpg

「大甘海老」です。

DSCF9625.jpg
DSCF9627.jpg

新鮮で旨い~!!

最後に「エーデルピルス」を頂きました!

DSCF9630.jpg

マスターええ腕してはります!!


お腹がいっぱいになりましたね!満足満足!!



「なにわフレンチ Begin(ビギン)」
住所:大阪市中央区宗右衛門町6-6 日宝メモリアルビル2F
電話:06-6211-1240
営業:18:00~23:00
定休:日曜



ミナミにまた新しいくいいお店を教えて頂きました!!



マスターおおきに!!また来るでぇ~!!!


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/03(金) 05:00:54|
  2. フレンチ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<心斎橋そごう 「ターリー」 やなベジでスパイス研究所が作るカレーとのコラボ!! | ホーム | 難波・宗右衛門町 「煮込家 ひょうろく」 料理が桶で上がってくる居酒屋!!>>

コメント

やまやんごうしさん
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しかったです。
また、何処かでお会いできることが出来ればと思っております。
はい。
びぎんでも待っています!
これからもよろしくお願い致します。
コメントにてのお礼失礼します。
ありがとうございます。
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 11:11:37 |
  3. コータロー #-
  4. [ 編集]

やまやん まいどーです。

あの人がかっちゃんやったんか。
何にも知らんと筍のパスタ食べとったわ(爆
よろしゅー言うといてな。

楽しかったわ。またあそんでよ。
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 12:14:33 |
  3. 岸和田市民 #-
  4. [ 編集]

これはマスター!!

>コータローさん
先日はお世話になりおおきにでした!!

美味しかったで〜す!!

また行きますね!!
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 18:49:16 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

まいど〜!!

>岸和田はん
そうなんですわ!!

あの時居たのが熱き男かっちゃんです!!

今度会ったら言うときます!!
  1. URL |
  2. 2009/04/03(金) 18:50:54 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントが遅くなりましたが(^^ゞ
ホント、びっくりしましたが、とても嬉しかったです(*^_^*)
素敵な方々の集いですね!!
ご一緒させて頂き相方も喜んでいました(^−^)
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 02:16:41 |
  3. かっちゃん #-
  4. [ 編集]

まいど〜!!

>かっちゃん
こないだはおおきに!!

いや〜ムチャ偶然やったねぇ〜!!

こっちもビックリでしたわ!

相方さんによろしゅうお伝え下さい!!!
  1. URL |
  2. 2009/04/05(日) 06:33:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

ごうしさん、お会いできて嬉しかったです。
またワイン勉強しておきます!
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 16:04:55 |
  3. たまちゃん #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>たまちゃん
また行くねぇ〜!!

美味しいワインをお願いしますね!!
  1. URL |
  2. 2009/04/08(水) 21:58:23 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/563-4ec5528f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[B級グルメ 洋食]【ビギンで祝会】

今日は“岸和田市民”の兄(ニイ)やんの… 「出所祝いやー!」(爆) (もち、冗談やで。汗) 「“シャバ”で、飲む「ビール」は最高やろー!」(笑) (まだ、言うとんで。笑) 『ビールはえーねんけど“通風”出て足痛いヮ。』(涙) 「兄やん、そんなんでホンマに大丈夫け
  1. 2009/04/05(日) 10:32:38 |
  2. 炎の浪花男・直球(ストレート)一本勝負!

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

