ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心斎橋そごう 「ターリー」 やなベジでスパイス研究所が作るカレーとのコラボ!!

「あまから手帖」がプロデュースして心斎橋そごうの地下2Fで行われた「第4回関西旨いもの選」のイベントで吹田のカレー屋さん「ターリー」がやなベジとコラボで出店されてました!

DSCF9532.jpg


3月25日~30日のお昼までの限定イベントですが、期間中のお昼に寄せて頂きました。

DSCF9534.jpg

メニューはお昼は「ひき肉カレー定食(1000円)」と夕方の「野菜カレーディナー(2000円)」の2種類の提供となります。

DSCF9535.jpg

どちらもこだわり野菜の「やなベジ」が使われておりとても楽しみです!!

食券を買ってお昼の「ひき肉カレー定食」を頂きました。

DSCF9540.jpg

「ひき肉カレー」ですね!!旨そう~!!

DSCF9543.jpg

一口頂きました!!

DSCF9551.jpg

ピリッと辛くて旨い~!!

サフランライスと一緒に頂きます。

DSCF9556.jpg

旨い~!!

続いて「じゃがいもカレー」です。

DSCF9542.jpg

少し甘目のカレーですね。

DSCF9549.jpg

野菜サラダは「やなベジ」です!!

DSCF9545.jpg

旨いなぁ~!!

DSCF9538.jpg


とてもお値打ちの定食でした!!!


「そごう 心斎橋本店」
住所:大阪市中央区心斎橋筋1-3-8
電話:06-6281-3111
営業:月~木曜日10:00~20:00
    金~日曜・祝10:00~20:30
定休:不定休



あ~旨かった!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/04(土) 05:00:11|
  2. カレー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天満 「永田屋」 鶏ガラとマー油でこってりの旨さ!新味つけ麺!! | ホーム | 難波・宗右衛門町 「なにわフレンチ Begin(ビギン)」 腕がいいマスターが作るカジュアルフレンチのお店!!>>

コメント

あ〜このイベントのターリーさんのカレーを食べに行こうと思ってたんですよ。
都合でいけなかったのですが。。。おいしそうですね^^
  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 07:41:45 |
  3. tak #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

そうなんですか!

>takさん
カレーは美味しかったですよ!!

夜の野菜カレーも食べてみたかったけど・・・。

  1. URL |
  2. 2009/04/04(土) 15:42:23 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/564-cb70f51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

