ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

江坂 「三楽」 常連が集う居心地のいい居酒屋さん!!!

江坂にある大好きな居酒屋さん「三楽」に行ってきました。

DSCF9989.jpg


ここは知る人ぞ知る幻の焼酎がわんさか置いてあり、素材にこだわった大将が抜群の料理を作ってくれるお店です。

DSCF9988.jpg

先ずは生ビール(アサヒスーパードライ)でプハーッ!

DSCF9963.jpg

メニューのホワイトボードが大きくなっていました!

DSCF9983.jpg

付きだしは南蛮漬けですね。

DSCF9965.jpg

酢にキリッと浸っており旨い~!!

お任せで出して頂いた「銚子沖で獲れた本マグロ」です!!

DSCF9967.jpg

味が濃くて旨い~!!

キープしてる萬膳の白麹の芋焼酎「眞鶴(まなづる)」をロックで頂きます。

DSCF9978.jpg

「平子いわし」を焼いてくれました!!

DSCF9969.jpg

アテに香ばしくて旨い~!!

「厚切りベーコン」です。

DSCF9981.jpg

むっちゃジューシー旨~!!!

DSCF9982.jpg


いつも通り料理の写真を撮らせて頂いていると大将が「○○さん(ごうしの本名)、これ写真に撮っといたらおもろいでぇ~!」と言って出してくれたのがこれ!!

DSCF9972.jpg

竹筒に芋焼酎が入っています。珍しい焼酎ですね!!

DSCF9973.jpg

しかし何処から焼酎を入れたのかさっぱり分かりません!!

大将も知らないと言う事で空いた竹筒の上や下の節の部分を削ってみましたが穴らしきものはありません!!


不思議です!!いったい何処から入れたのでしょうか?

大将をはじめ常連客みんなで悩んでいるとママが「天津甘栗」を出して頂きました。

DSCF9985.jpg

久しぶりに食べましたが旨かったです!!

栗を食べながら更に悩んでいるとお店の前を夜鳴きのチャルメラが通りました。

みんなでラーメンを食おうと言う事で大将が注文してくれました。

DSCF9987.jpg


結局答えは分からず終いでしたが、みんなでラーメンをすすって〆れました!!(笑)



「三楽」過去のブログ歴
1回目・・・大間のマグロ!
2回目・・・2日連続で登場!
3回目・・・やっぱお気に入りの居酒屋さん&娘デビュー3戦目!
4回目・・・造りが旨い!お気に入りの居酒屋!
5回目・・・初めての感覚!カレーにゅうめん!!
6回目・・・馬刺しが旨過ぎです!!



「居酒屋 三楽」
住所:大阪府吹田市垂水町3-31-31
電話:06-6388-1741
営業:18:00~23:00
定休:日・祝



あ~旨かったし楽しかった!!やっぱここのお店は大好きです!!!大将おおきに!!!!



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/08(水) 05:00:46|
  2. 居酒屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神戸・花隈 「ヴィーニュ」 カジュアルに頂けるバールです!! | ホーム | 弁天町 「みや乃」 史上最強の天然ふぐのフルコース!てっちり&白子祭り!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/568-6b7f84c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

