ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九条 「いずみカリー」 トロトロの牛すじカレーが旨い!!!

最近各ブログでまたブームになっている九条の「いずみカリー」のカレーが食べたくなって行ってきました!!

DSCF0106.jpg


注文は色々悩みましたが「和牛スジカリー(880円)」のアップ(辛さ)に玉子トッピングをお願いしました。

DSCF0107.jpg

来ました♪

DSCF0108.jpg

和牛のスジが旨そうです!!

DSCF0111.jpg

スジと一緒に頂きます!!

DSCF0117.jpg

フルーティーなルゥにトロトロのスジが旨い~!!!

玉子を混ぜてみました!

DSCF0119.jpg

まろやかさがアップして旨い~!!

DSCF0121.jpg

あ~今日も大満足なカレーを頂きました!!



「いずみカリー」過去のブログ歴
1回目・・・噂以上のデカさ!メガバーグカリー!!



「いずみカリー」
住所:大阪市西区千代崎2-8-9
電話:06-6533-6081
営業:9:00~23:00(L.O.)
定休:無休




テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/16(木) 05:00:33|
  2. カレー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<西天満 「鳥小屋」 やっぱここの焼鳥は旨かった!! | ホーム | 中津 「讃州」 テイスティングして納得!ひかやけも絶品!!>>

コメント

ん〜。
和牛スジカリーも美味しそうですね〜。
でも、中津に行ってしまいそうです。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 18:02:05 |
  3. プレグル #-
  4. [ 編集]

いえいえ!

>プレグルさん
中津もええけどこっちもよろしいでぇ〜!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 19:31:20 |
  3. ごうし #-
  4. [ 編集]

和牛スジカリー美味そうですねー。

私はちょっと前にメガバーグかリーを食べましたが
このお店は種類も多くて
魅力的なメニューが多いですね!

また行きたくなってきました。
  1. URL |
  2. 2009/04/16(木) 22:07:56 |
  3. おやぶん #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

有り過ぎて・・・

>おやぶんさん
牛スジは旨かったですよ!!

ほんまに何食べるか迷いますねぇ〜!!
  1. URL |
  2. 2009/04/17(金) 06:54:52 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/574-54f64846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いずみカリー

今日は前から行ってみたかったいずみカリーです。 有名ブロガーさんのブログでよく見ていたので、食べたかった。 胃袋は宇宙だ☆さんのブロ...
  1. 2009/06/14(日) 16:03:35 |
  2. 宮崎 どぎゃんですか?

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

