ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅田 「まんねん」 〆につけ麺行ってしまいました!(笑)

久々に角兵衛で楽しい一時を過ごした後は、〆で「まんねん」へ行きました。

DSCF0446.jpg


こういうメニューが目に止まりついつい「旨味醤油つけ麺(900円)」の大盛り(+100円)を注文してしまいました!!

DSCF0429.jpg

来ました♪

DSCF0431.jpg

麺は太目の少し硬めですね!

DSCF0433.jpg

出汁はかつお風味がガツンと来ます!!

DSCF0435.jpg

早速頂きました!!

DSCF0436.jpg

結構いけるでぇ~!!

チャーシューもいけます!

DSCF0441.jpg

最後はスープ割りをしてもらいました!

DSCF0443.jpg


お腹も落ち着き満足しました!!


「まんねん」
住所:大阪市北区堂山町5-9 扇会館1階
電話:06-6315-5121
営業:平日11:00~翌5:00
    金土祝前日11:00~翌6:00
定休:無休



テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/22(水) 05:00:58|
  2. ラーメン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今福鶴見 「もへじ亭」 地酒が旨い!海鮮居酒屋!! | ホーム | 梅田 「角兵衛」 天然しまあじの焼霜と北海道産のウニが旨い~!!>>

コメント

これは美味しそうですね〜。
〆にはいいかも。
  1. URL |
  2. 2009/04/22(水) 07:16:39 |
  3. プレグル #-
  4. [ 編集]

>プレグルさん
ついつい〆てしまいしたわ!(笑)
  1. URL |
  2. 2009/04/22(水) 07:28:43 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/579-6e4985cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らーめん餃子専門店 まんねん(ラーメン@大阪 堂山)

梅田の堂山や東通り界隈で飲んでいた頃はよくお世話になっていた新御堂筋沿いの『まんねん』さん。最近はすっかりご無沙汰気味でしたが、週末なんかは朝の6時まで営業していたりするので飲んだ後についつい寄ってしまうんですよね。今回もそんなこんなでデジカメのデータ...
  1. 2009/12/14(月) 16:17:47 |
  2. 自堕落的 大阪食べ・飲み歩記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

