ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西天満 「鳥小屋」 W定食!鳥の刺身&チキンカツ(レア)!!

最近嵌まっている西天満の焼鳥屋さん「鳥小屋」へお昼を頂きに行ってきました!!

DSCF0653.jpg


メニューです!!

DSCF0658.jpg

お昼13時過ぎに行ったので団体が帰られた後で、出来ないものが多いよ!と言うマスターにお任せで出来るものをお願いしました!!

で、来たのがこれ!!

DSCF0676.jpg

「W定食(850円)」の中から「刺身」と「チキンカツ(レア)」です!!

刺身です!!

DSCF0660.jpg

「アブラ」「胸肉」「手羽元」です!!

DSCF0661.jpg

「アブラ」がとろけて旨い~!!

DSCF0668.jpg

胸肉もアッサリと旨い~!!

DSCF0667.jpg

「手羽元」もコリコリ旨い~!!

一品の「キンカン煮込み」です!!

DSCF0665.jpg

旨い~!!

「これ珍味やから食べてみ!」とマスターが特別に出してくれました!

DSCF0662.jpg

とさかのゼラチンだけで作った「とさか煮こごり」です!!

何とも言えん味で旨い~!!

「チキンカツ(レア)」です!!

DSCF0671.jpg

事前にお願いするとレアで揚げて頂けます!!

ほんまに中は生です!これは旨い~!!!

ビールをプハーッ!とやりたい衝動を押えるのが必死でした!!(笑)

味噌汁は濃い目で旨いです!!

DSCF0675.jpg

漬物(しば漬け)も取り放題です!!

DSCF0657.jpg

メチャクチャお得なW定食でした!!


次回はトリプル定食をお願いしたいですね!!



「鳥小屋」過去のブログ歴
1回目・・・オフィス街にメッチャ旨い鳥屋!!!
2回目・・・やっぱここの焼鳥は旨かった!!




「鳥小屋」
住所:大阪市北区西天満6-6-2
電話:06-6365-8481
営業:昼11:00~14:00(月~金)
    夜16:30~売切終い
定休:日・祝

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/04/29(水) 05:00:56|
  2. 焼鳥
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<今福鶴見 「カドヤ食堂」 つけそば豚足入りが激旨~!!! | ホーム | 天満 「永田屋」 茶美豚ロースカツラーメンも旨い!!>>

コメント

こんちわ〜

ト、トリプル.....
プーさんが、やばいっていってはりました(笑
  1. URL |
  2. 2009/04/30(木) 08:35:04 |
  3. #-
  4. [ 編集]

いやいや

>銀ちゃん
プーさんのは4つ(フォース)定食やわ!(笑)

あれはやば過ぎ!!
  1. URL |
  2. 2009/04/30(木) 21:19:00 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/588-e3529b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪市北区 久しぶりに食べ物を見て恐怖を感じました。(笑) 『鳥小屋』 トリプル定食

前回、夜食べに行ってるときにランチの話になって、メニューにダブル定食ってのがあって、 マスターに 「今度、ランチに来たら、トリプル定...
  1. 2009/04/30(木) 08:41:32 |
  2. プーさんの満腹日記

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

