ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心斎橋 「リット・マーブルトレ」 1周年記念パーティーにお呼び頂きました!

今福鶴見の「カドヤ食堂」でラーメンを堪能し、東大阪の「としや」で餃子に舌鼓を打ち、天満の「ダイワ食堂」で偶然大宴会になった後はいよいよ夜の12時近くになり、本日の目的である心斎橋の「リット・マーブルトレ」に着きました。

DSCF0778.jpg


東大阪の「としや」でこの餃子のお土産を買っていき北山シェフに差し入れさせて頂きました!(笑)

DSCF0731.jpg

ワインやシャンパンがいっぱい冷えています!!

DSCF0779.jpg
DSCF0782.jpg

先ずはビールでプハーッ!

DSCF0788.jpg

立食形式で料理もドンドン出てきます!

DSCF0790.jpg
DSCF0783.jpg
DSCF0784.jpg
DSCF0785.jpg
DSCF0795.jpg
DSCF0796.jpg

最初のスタートは数名でしたが30分も経つと店内は超満員となり身動きできない状態です!

DSCF0801.jpg

関係者や取引先などドンドン来店され、北山シェフの人望がうかがえますね!!!

ビールやワインもドンドン空いていきます!

DSCF0798.jpg
DSCF0803.jpg

パスタが来ました♪

DSCF0809.jpg
DSCF0806.jpg
DSCF0813.jpg

旨い~!!!

DSCF0812.jpg

「黒キムチ」も旨い~!!

堪能させて頂きました!!


「リット・マーブルトレ」過去のブログ歴
1回目・・・嫁の誕生日に素晴らしいイタリアンを頂いてきました!!



「リット・マーブルトレ」
住所:大阪市中央区東心斎橋1-13-20 カネコマビル 2F
電話:06-4704-5678
営業:18:00~2:00
    日・祝のみ12:00~15:00 18:00~24:00
定休:水曜



北山シェフ!1周年おめでとうございます!!


これからもよろしくお願い致しますネッ!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/03(日) 05:00:59|
  2. イタリアン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<南港・インテックス 「09食博覧会」 食べまくり飲みまくりでお腹いっぱい!! | ホーム | 天満 「ダイワ食堂」 偶然!4つのグループが大集結!大宴会に!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/589-6e533db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

