ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東大阪 「餃子専門店 としや」 大東の名店丸正の餃子の味を継ぐお店!!

今福鶴見の「カドヤ食堂」で旨いラーメンを堪能した一行は続いて東大阪に移動!

あの大東・住道の餃子の名店「丸正」で23年修業して独立された餃子専門店「としや」に行きました!!

DSCF0712.jpg


今日は運転手さんがいるので失礼して先ずはビールでプハーッ!

DSCF0717.jpg

とりあえず一人4人前つづお願いしました。

こんなものを発見!

DSCF0724.jpg

お願いしました!!

DSCF0726.jpg

マヨちゃんをつけて旨い~!!

DSCF0730.jpg

きゅうりの漬物を!!

DSCF0718.jpg

ピリ辛で旨い~!!

来ました♪

DSCF0736.jpg
DSCF0732.jpg

タレをセットして・・・、

DSCF0733.jpg

頂きます!!

DSCF0739.jpg

旨い~!!

「丸正」と比べて少しにんにくが効いてるのかな!!

先ほどのにんにくチップを乗せて頂きます!

DSCF0742.jpg

旨い~!!

食べやすいのでペロッと一人4人前つづを食べてしました!!

おかわりしたいところですが次に備えて我慢我慢!!


あ~旨かった!!




「餃子専門店 としや」
住所:東大阪市善根寺町4丁目3-45
電話:072-980-1048
営業:12:00~22:00
定休:月曜



さぁ~夜はまだまだ次行くでぇ~!!!

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/01(金) 05:00:16|
  2. 餃子専門店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<天満 「ダイワ食堂」 偶然!4つのグループが大集結!大宴会に!! | ホーム | 今福鶴見 「カドヤ食堂」 つけそば豚足入りが激旨~!!!>>

コメント

おはようございます。

ここは知りませんが、
丸正には数回連れてってもらったことがあります。
予約必須な餃子店…!
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 08:55:07 |
  3. アイントホーフェン #-
  4. [ 編集]

こちらは

>アイントホーフェンさん
丸正から独立されたお店です!!

美味しいところを受け継がれておりますよ!!
  1. URL |
  2. 2009/05/01(金) 17:39:14 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

はじめまして。いつも会社かえりのお店選びに読ませて頂いてます。今夜、としやに行ってきます。ニンニクチップのせて、ガッツリ食べてきます。
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 13:09:09 |
  3. みかん[e:435] #-
  4. [ 編集]

はじめまして いつも拝見させていただいてます カドヤからなら としや より 天華の方が近いですよ
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 15:17:42 |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!!

>みかんさん
今日行かれるのですか!

いいですねぇ〜!!

また感想聞かせて下さい!!
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 16:28:24 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

いらっしゃいませ〜!

>チキン野郎さん
天華も調べてみたら丸正ご出身なんですね!

今度はそこに行かねば!!
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 16:31:19 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

比較的 空いてるので 穴場です それと住道駅裏の いまくら 超オススメです
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 18:24:13 |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集]

実は・・・

>チキン野郎さん
「いまくら」は「としや」の後に行ったのですが満員で入れませんでした!

良さそうなお店でしたので次回はリベンジしようと思ってます!!
  1. URL |
  2. 2009/05/02(土) 22:04:34 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

そうなんですか 笑

次回は 事前に予約をオススメします エビパンは是非食べてくださいね
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 17:29:26 |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集]

了解しました!

>チキン野郎さん
そうしますね!!

お薦めも教えて頂きありがとうございます!!
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 21:22:45 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/591-7461975c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

