ごうしの「これは美味いでぇ!!」

A級B級何でも来い!! わしが旨けりゃそれで良し!大阪を中心にグルメ大王(笑)やまやんごうしが贈る、至福の魅惑の食べ歩き突撃弾丸レポート!!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南港・インテックス 「09食博覧会」 食べまくり飲みまくりでお腹いっぱい!!

4年に一度の「食博覧会」が4月30日~5月10日の間、大阪の南港にあるインテックスで行われGWの休みを利用して行ってきました!

DSCF1454.jpg


場内はGWという事もあって人人人・・・・

DSCF1458.jpg
DSCF1460.jpg

とりあえずM三郎さんの情報で6号館まで直行しました!

DSCF1475.jpg

先ず目に飛び込んできたのは北海道の「松尾ジンギスカン」の「巻き巻きソーセージ」です。

DSCF1464.jpg
DSCF1467.jpg

早速「巻き巻きソーセージ」と「三食ソーセージ」を買いました!!

DSCF1469.jpg

北海道とくれば「サッポロ」しかありません!!

DSCF1472.jpg

大盛りにしてくれました(笑)

DSCF1473.jpg

一緒に飲んで食べて旨い~!!

続いて旭川の「世界のこんちゃん」の「海鮮塩焼そば」を頂きました!

DSCF1478.jpg
DSCF1482.jpg

プリプリの海老、イカ、アサリが大量に入っています!!

DSCF1483.jpg

旨い~!!

次に飛騨牛を使った「コロッケ」です。

DSCF1490.jpg
DSCF1488.jpg

ホクホク旨い~!!

DSCF1492.jpg

M三郎さんも食べてた高知の「土佐ジロー」の鶏の塩焼きです!!

DSCF1495.jpg
DSCF1498.jpg

身が絞まって旨い~!!!

大分の「久住高原ハーブ豚」の「無添加焼ソーセージ」です。

DSCF1501.jpg
DSCF1500.jpg

プリプリで旨い~!!

DSCF1502.jpg

豊後の地鶏を使った鶏めしのおにぎりが旨そうで買ってしまいました!

DSCF1507.jpg
DSCF1511.jpg

いい出汁が効いて旨い~!!

沖縄の「オリオンビール」がありましたのでプハーッ!

DSCF1513.jpg
DSCF1516.jpg

サントリーの「角ハイボール」も飲んでしまいました!!

DSCF1536.jpg
DSCF1538.jpg

まだまだ色々見て回りましたが、さすがにあまりの人の多さと行列で疲れてしまい2時間で退散致しました!!

その他の写真

DSCF1461.jpg
DSCF1477.jpg
DSCF1520.jpg
DSCF1528.jpg
DSCF1531.jpg
DSCF1534.jpg
DSCF1462.jpg
DSCF1522.jpg
DSCF1541.jpg


あ~お腹いっぱい!!もう食べられません!!!


「インテックス大阪」
住所:大阪市住之江区南港北1-5-102
電話:06-6612-8800 



入口の近くでこんな看板を発見!!

DSCF1545.jpg



あかんわ!マンちゃん立ち入り禁止や!!(笑)








テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 2009/05/04(月) 05:00:52|
  2. イベント
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<滋賀・堅田 「穏座」 雄と雌の食べ比べ!本日もスペシャルで頂きました!! | ホーム | 心斎橋 「リット・マーブルトレ」 1周年記念パーティーにお呼び頂きました!>>

コメント

おはようございます。
凄い人ですね〜!
わたくしは1日に潜入しましたが、こんなには人はいませんでした。
しかし相変わらず食いまくってますね。
長いことお会いしてませんが…一回りもふた回りも大きくなられたのでは!?(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 03:10:06 |
  3. 新・ぐるめ流。さすらい #-
  4. [ 編集]

まいどです!!

>さすらいさん
ほんま凄い人でした!

一回りどころ三回りぐらい大きくなりましたわ!(笑)

また飲みに行きましょう!!
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 09:24:00 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

メチャクチャ楽しそうな
イベントですね!!
どれも美味しそうで
食べ過ぎちゃいますね♪
(^з^)-☆
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 10:51:49 |
  3. よだれ屋 #-
  4. [ 編集]

そうなんです!

>よだれ屋さん
4年に一度の食の祭典ですわ!!

各ブースを回るのはメッチャ楽しいですよ!!
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 18:38:49 |
  3. やまやんごうし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gohshi1.blog93.fc2.com/tb.php/598-618713c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

090503 「’09食博覧会・大阪」 南港・インテックス大阪

食べ歩き記事はたまってるんやけど。 覚え書的な時事ネタをちょこっと〜 5月1日 訪問: 4年ぶりのイベントらしい。 「’09食博覧会・大阪...
  1. 2009/05/04(月) 16:37:14 |
  2. 旨いもん三昧やん!!

2009食博覧会?(いきなり肉!イチオシ但馬屋のお肉♪編)

インテックス大阪で4年に一回開催される食の博覧会、略して食博へ初日に行ってきまし
  1. 2009/05/06(水) 08:49:14 |
  2. momoのゆら〜り気まぐれ日記♪

ブログ内検索

プロフィール

やまやんごうし

Author:やまやんごうし
美味いもんを食べるのが大好き!!
炎の浪花男氏より「グルメ大王」の称号授与!(笑)

人気ブログランキング

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへに参加致しました!! ここをポチッとご協力お願いしま〜す!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

